内海新聞のブログ

1996年創刊の我が国最初の電子新聞

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

対中国戦。読者の質問に答えてみました

読者からの質問に答えてみました。好評なら、またやります。 あと、米英各国のタイムラインも更新しています。いろいろ現実の状況がわかると思います。 www.youtube.com

私を日本国の大統領にしてください

よく、私の言い分や、動画だろうブログの内容で「スピリチュアル」「宗教だ」とか言う人がいる。 左翼とか、まあ、科学系のひとかな。 言い分はわからなくもないのだが、それでは、そのあなたの「信じる」「科学」が何をした?世の中を破壊し、社会主義や共…

今治の事故・事件は大地震の前と神の怒り

今治は加計学園が来てから、大山祇神社の神が怒り、今治市は衰退の一途である。その中、変な事件・事故が相次いでいる。 今治に本社があって世界的な造船メーカーの今治造船にも「バチ」があたり、スエズ運河でポカ事故を起こした。いまだに数百億円の賠償金…

日本にはすでに42万人の中国民兵が潜伏中

今、日本には42万人の中国人が住んでいる。だが、中国には「国防動員法」という法律があって、戦争になると外国に住んでいる中国人は本国・人民解放軍の命令に従って、敵国での「破壊活動」をしないといけなくなる。 命令に背くと本国の家族がひどい目に合う…

中国との戦争でヤバくなる日本企業の実態

コロナの原因は中国の武漢の研究所の生物兵器のバイオハザードという見解が欧米では確実になっている。そのため、イギリス・アメリカは「中国への報復」を現在実施して英空母クイーンエリザベスがNATO軍を引き連れて日本に向かっている。いずれ中国と戦争に…

私の第三次世界大戦の予言が世界中の国民に認められました

私の分析・読みはズバリ当たりますので。ただ、日本国民がアホスターなので理解できなかったりして、みなさん、世間の切れ味の悪い国際評論家の人の動画で終わるので、ぜひ今後は、私のブログや動画を毎日食い入るように見てください。 それで、今回私が現在…

英空母最初のミッションはイラクのIS空爆。その意味

アメリカ・イギリス・EU諸国は今回の新型コロナの原因は中国軍の生物兵器だと認定しており「多数の国民を中国に虐殺されたオトシマエ」をつけるため英女王クイーン=エリザベスが「鬼神」となって中国を「せん滅」するべく現在航行中である。中国をつぶす拠…

日本政府のプログラミング教育は間違い

前から気になっていたんだが、日本政府のバカアドバイザーが小中高でプログラミング教育をすすめている。現役ITエンジニアでありプログラマーでもある自分からして「アホもいい加減にしろ」と思うので書いておく。 私はPCを自分で組み立てウィンドウズを自分…

日本の老人たちに吐き気がする

昔はね「年功序列」「老人を敬いましょう」と言われて俺は育った。 老人というと「赤いちゃんちゃんこ」「人間的にも尊敬できる」人たちだと思っていた。 確かに、俺が師事した老人は立派な人が多かった。 でも、ある時点から「こんなに変な人たちとつきあい…

アメリカがコロナの名目で日本渡航を禁止した意味

読者へ。先日の私の見立ては間違っておらず、そのため緊急に知らせました。 今朝、驚かれたと思いますが、アメリカが自国民の日本への渡航を禁止しました。 単なるコロナの問題だと思っている人は読みが浅いです。 近々、米英連合軍は中国に軍事攻撃をします…

読者への緊急予言

私を熱心に信じついてくる読者に予言をお伝えします。2021年5月24日18:07記 1.現在、イギリスから空母「クイーン=エリザベス」が日本に向かっています。 2.先月から日本の在日米軍基地=国連軍基地を拠点にして、アメリカ、フランス、ドイツ、オース…

通名制度はもうやめるべき。中国に使われまくる恐ろしい実態

よく右翼も在日ばかりたたくのだけど、私からすると「もっと深刻な事態」が進行中だ。というのは、この「通名」制度……実は、在日朝鮮・韓国人だけのものではない。 「通名」というのは、戦後、日本での居住を余儀なく?希望した、韓国・北朝鮮の人が実名では…

クズ国民たちを生かすべきなのか?

作家の方から、勉強会で量子力学や芸能人のローラの生き方についてレジュメが送られてきたので読んで、当人に感想を送った。 シェアしておく。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー そもそも、人間の意識自体が「量子力学…

ロシアが仲良くしたい国第一位は?

現在ロシアはバイデン政権になりアメリカと関係が悪い。非難応酬で戦争状態。さてロシア国民はどの国と仲良くしたいと思っているか?聞いてみた。 ロシアはどの国と仲良くしたいですか? 第1位……アメリカ 第2位……中国 第3位……日本・インド 笑えるわ。一番戦…

ヤバい数字

厚生労働省に届け出されている外国人労働者はおよそ166万人(2019年)。 国籍としては中国がもっとも多く、およそ42万人(全体の約25%)です。 続いてベトナムはおよそ40万人(約24%)、 フィリピンはおよそ18万人(約11%)となっています。 特に前年より…

熊田曜子の料理の件

熊田曜子さんの夫がDVでつかまったと騒いでいた。原因は夫婦なので最後までわからないけど、なんか夫は妻の手料理を嫌がって食べないで外食だらけだったという。そんなに悪いのかな?と思ってある日の彼女が披露している料理の写真を見てみた。 熊田曜子が夫…

ロシアは中国をどうしようと思っているか?ロシア国民は中国の生物兵器だという認識が多数

ロシアは中国とどうつきあうのが理想なのだろうか?ロシア人に聞いてみた。 ロシアにとって中国とのベストの関係は? 中国がロシアの一部になる……50% 中国はいらない……0% ロシアが中国の一部になる……50% なかなか、意外で面白い回答だった。ロシアが逆に…

IOC・菅政権よ。これが世界の意思だ

IOCや菅政権は「これまで投じた2兆円以上のお金がもったいない」ということで「無理してもやる」というスタンスだが。参加各国の国民の気持ちを聞いてみた。 「2021年東京五輪をすべきですか?」 アメリカ・イギリス、英語圏の国の回答 アメリカ・イギリス・…

原美術館閉館なにぃ!

なんかツイッターのトレンドに出てきたので見たら閉館。解体らしい。 一度行ったことがあるが、現代アート展示である面オシャレだった。カフェでケーキセット食べたかな。 原って人、やたら自分の場合縁が多いので……なんだろね。 その美術館の持ち主の家系は…

野外でバーベキューをする人たちの知能

京都ではコロナで「野外でバーベキューならいいだろう」と休みに川原にきてバーベキューする人の「マナーの悪さ」が問題になっている。前から気になっていたのは「これはバーベキューする人の属性に問題がある」という点だった。それでアンケートしてみたら…

広島の感染が爆発したのは大阪のせい

医療関係者からの話だと、「広島の感染爆発は大阪の人間のせい」だとのこと。 緊急事態宣言が出ていない地域に、感染源の東京や大阪の人間が「お遊び」で押し寄せていたらしい。 「大阪の人間が広島に日帰りで遊びに行って飲み食いしてその夜の新幹線で大阪…

パナソニックに一言

いやあ、パナソニックは今、日本で最後の「信頼のおける日本家電」を作れるメーカーだ。でも、私が見ていてパナソニックは迷走している。ブレている。そのためどんどんダメになっている。退職金4000万円でリストラ開始だと。ダメだね。なぜ衰退した?それは…

NATO対中国戦に参戦。第三次世界大戦開戦へ

NHKもテレビも、今、日本に米軍、仏軍、オーストラリア軍、海自の艦艇が集結して中国攻撃の演習を始めたことを伝えない。こういう映像を君は観たか?見ていないと思う。リアルに今、戦争が始まっている。5月14日(金)午前各国海軍が佐世保から一斉に出撃。ま…

1万人越えするね

渋谷交差点の人の多さを見ていたらダメだね。終わらない。予測通り今回の第4波は全国で感染者1万人越えするだろう。 5月15日(土)夕方の渋谷交差点 5月14日(金)の渋谷交差点 新型コロナウイルス すぐやれる 緊急マニュアル自宅療養 肺炎になって困らないため…

5月の地震起きそうな場所

東北地方の医者から「前回あたったので、今回地殻変動がおかしいので見解を」 とのことでしたので、みたら、ありゃー関東が……出しておきましたけど。注意を www.youtube.com 南海トラフ地震 (岩波新書) 作者:山岡 耕春 発売日: 2016/05/19 メディア: Kindle版

米英のホンネ「中国が世界に迷惑をかけないためにはどうすればいいですか?」

アメリカとイギリスが中国をどう「処分」すればいいか?聞いてみた。まず、日本人。 日本国民の回答 大多数の日本人は意外と親中であり「中国共産党さえない中国であればいい。民主主義の資本主義国家ならつきあいたい」と思っている。それでも「中国自体の…

佐川の中国製EV欧米・ロシアが「No」の回答

佐川急便が形だけ日本のベンチャーをトンネルに使って中国に運送用EV7500台を発注する話。日本、米英、ロシアに「いい・悪い」を聞いてみたら面白い結果となった。 佐川急便が中国にEV生産を依存することについて まあ、日本国民も圧倒的多数が今回の佐川の…

ソフトバンクどうよ?って元皇族に聞かれたのでサクっと答えておいた

元皇族から「ソフトバンク、今朝の記事をみて今後どうなるか意見見解を聞かせてください。」と聞かれた。 ソフトバンクの株価2021年5月13日現在 孫の未来は私は昔から知っているので興味もなかったのだが「ソフトバンクグループ(SBG)が12日発表した2021年3…

米英が中国攻撃 理由判明

アホスターの日本国民はNHKも民放も「日本に多国籍軍が集結して中国攻撃を準備」していることを知らない。コロナのニュースしか頭にない。 現在、日本の在日米軍基地(国連軍の基地)にアメリカ(全軍)、イギリス(空母打撃群)、フランス(強襲揚陸艦群)…

2030年に温暖化どころか氷河期に第三次世界大戦勃発へ

興味深い最新分析を皆さんにお知らせしよう。まだドラフトレベルだが。 IQ800の私の超頭脳の断片をシェアする。 太陽黒点数と戦争・災害の一致グラフ NASAの観測データをもとにしている。太陽黒点数は人類において「災害や戦乱」と関連してきた。私はそれを…