内海新聞のブログ

1996年創刊の我が国最初の電子新聞

これからの粋な生き方

「廃材天国」もすごいんだけど、青森のこの家族もすごいね。マインドが好きだね。 www.youtube.com コンポストトイレのトイレットペーパーを使わず、庭で取れる、葉っぱを使うのには度肝抜かれた。 毎度、思うんだけど、ロハス生活している家族って顔が明る…

高学歴→正社員→メンタル逝き→一人で田舎で小屋暮らし→元気に幸せになる人続出

びっくりしちゃうんだけど、この動画をみて気づかないだろうか? www.youtube.com 1.なぜかみなさん、高学歴でちゃんとした会社で正社員していた。イケメンな好青年も多い。インテリが多い気がする。 2.一人で田舎で「安く土地と建物をDIY」で小屋を建て…

7月は地震に注意

6月と7月の分析動画出しました。南海トラフ大地震が始動しています。 youtu.be 首都直下地震と南海トラフ (MdN新書) 作者:鎌田 浩毅 エムディエヌコーポレーション Amazon

神社のお告げ「東南海トラフいつ?」

ご参考までに。サバイバル準備に全力を…… youtu.be お告げ Getting Better Amazon

地球は寒冷化する

自分は以前から言っていたけど、2011年にこういう番組出していて、今頃昨日YouTubeで公開されて誰でも見られるようになった。 www.youtube.com サイレント・ワールド 地球氷結(字幕版) マイケル・シャンクス Amazon

予知夢「異星人の巨人ロボットが地球を襲う」

うーん、SFちっくな夢もたまにすごく見る。でもハリウッドの映画の光景の再現ではないし、ほんと独自のち密な世界映像になっていて自分が映画の中にいる感じ。 能登半島で地震が起きた昨晩(6月19日)、寝て朝方見えた夢を淡々と書いておく。 「巨人、異星人…

予知夢「ロシアが水爆実験」で見せしめ

6月15日ですよね。実は3日間同じ夢を見ています。この動画のような巨大な水爆のマシュマロみたいな雲が視界に広がる光景です。 www.youtube.com この動画の感じに似ているんですが、私のみているのは「雲海に広がっている」姿です。空中から俯瞰して私は見…

災害前に眼科と歯科、糖尿病のチェック治療を済ませておいてください

これから、東南海トラフ大地震や火山噴火、戦争などで病院、高度医療が機能しなくなる場面が来ると思います。 日本政府・厚労省は戦後70年以上、災害時・戦時の病院医療体制について何も対策をしていないに等しいです。 総合病院、大学病院などの高度医療の…

私が移住や車中泊を呼びかける理由

私にはこれから、日本がどうなるか?未来が見えています。 S神託による予言も、ほとんど成就してしまうでしょう。 バババンガの予言が、どうも当たりそうで困っているんです。 「ロシアが核の力で覇者になり、世界を支配する帝王となる」 嫌な世界です。 同…

都市が崩壊する前にやっておいてほしいこと

読者には、これから日本の都市が崩壊したり、食料不足で都会は阿鼻叫喚の地獄になることをお知らせしました。食料備蓄を最低半年、1年、可能なら3年分ぐらいしておいてほしい。 あ、忘れていた。もうひとつ、とても大事なポイントがあります。それは「医療も…

読者に通知(大事な話)

1.日本は欧米で起きている状態の数カ月遅れでまねします。昨年と2月以降で、EU圏は電気やガスなどエネルギーのインフラコストが2倍以上上がっており、こういう事態が日本にも到来することは目に見えてます。【要素A】 2.食料危機が、コロナとウクライナ…

6月以降日本はどうなる?見立てをお伝えします

この動画を見て備えましょう。 www.youtube.com 新食缶ベーカリー 缶入りソフトパン 備蓄食 長期保存5年間 しっとりやわらかな食感 6缶セット コーヒー・オレンジ・黒糖 各2缶 新・食・缶ベーカリー Amazon

阿武町ネコババ男の手口を見抜きました

今回の事件の読みときがある程度できました。参考にどうぞ www.youtube.com 僕らはそれに抵抗できない 「依存症ビジネス」のつくられかた 作者:アダム・オルター ダイヤモンド社 Amazon

阿武町4630万円ネコババ男の真相

私の超能力で事件を分析してみました。 youtu.be 創竜伝I 超能力四兄弟 アーティスト:ラジオ・サントラ,森口博子 キングレコード Amazon

【読者必読・大事な話】フィンランドとフィンランドとスウェーデンもNATO入りではしご外された

ウクライナが何年も前からNATOとパートナーシップを組んで、NATO入りを標榜してきた。 日本も2021年ウクライナとNATOの合同軍事演習に参加している NATOを会員制クラブに例えるなら「ゲスト」扱いだったが、いざ入会申し込みをしようとしたら実際はクラブ「N…

北方領土に簡単に行く方法

皆さんもロシアの不法占領の実態を見てくるといいです youtu.be クナシリ(字幕版) Amazon

アホが多いんでこれをみて下さい

世界支配層やらDS、ロスチャイルドとか信じ込んでいるアホがいまだに多いので目を覚ますためにこの動画をつくりました。ご覧ください。理解できるか?あなたの知能次第 youtu.be まんが世界破滅の陰謀論 (コアコミックス) 作者:アンソロジー コアマガジン Am…

山梨女児行方不明と熱海土石流事件の関係

マスコミや当事者でも知らなかった「ある事実」が判明しました。私の超能力が読みといた2つの事件の関係をお伝えします。 www.youtube.com いいことだけを引き寄せる結界のはり方 作者:碇のりこ フォレスト出版 Amazon

日本のプーチン戦争犯罪協力者44名(2022年5月8日現在)スパイホイホイ

ウクライナ問題で、チェックしたところ「この人たちの言い分を聞いて真に受けてはいけない」のがあるので、一覧にしておく。外したこと平気で言っているので。 この辺の言動まにうけて「どうですか?」とか私に言ってこないでください。 IQ800の私の方がはる…

ロシア軍北方領土に謎の研究開発施設

ロシアの日本の北方領土の不法占領の実態はひどい。これまで日本政府も国会議員も知らぬふりをして逃げてきた。内閣の偵察衛星で見えているはずだ。野党の国会議員はロシアの不法占領実態を政府に公開させるように要求すべきだろ?仕事しろよ。 この択捉島の…

北方領土にロシア軍戦闘機配備

こんな状態になっているが、日本政府やマスコミが報道したことあっただろうか?鈴木宗男が抗議したのだろうか?ミグかスホーイ戦闘機がちゃんとスタンバってますけど。 択捉島のロシア空軍基地(ロシアによる不法占領行為) こちらの基地は大きく、戦闘機用…

山梨女児行方不明事件「クマ説を考える」

クマに食べられたと考える説も成り立つ。キャンプ場は「人間の食べ残し」が野外やゴミ箱にあるので最近ではクマが「目指してくる」場所になっている。岐阜のキャンプ場 www.youtube.com 道志村でもクマは確認されていて林道に簡単に出てくる。この場合も糞が…

5月2日三重県紀北町の高速道路事故多発は東南海トラフ地震の前兆

三重県紀北町高速道路のトンネルで相次いで事故 三重県紀北町は東南海トラフゾーン

山梨女児行方不明事件現場の分析(5月2日)

山梨県道志村の椿荘オートキャンプ場での女児行方不明事件で後頭部の骨や靴が発見された現場の分析をする。 頭蓋骨破片と靴・靴下発見場所の位置関係 キャンプ場から東に600mの距離の地点。涸れ沢(かれさわ)が道志川に流れ込む前になる。その上流100mぐ…

山梨女児行方不明事件の推理(5月2日更新)

当初この事件が起きたとき、私が神託で得たビジョンは「熊に襲われた」だった。 一撃でやられていた。 動画で出したので記憶している読者も多かったと思う。 でも、その後、なんかこの事件は母親へのバッシングや、誘拐説が主流になっていたので私もむやみに…

この歌なにげにすばらしい

ウクライナ人の魂の叫び。 www.youtube.com ウクライナ 国旗 バッジ ウクライナの国旗のブローチ ウクライナの旗のブローチ ブルー&イエローUKRAINE NO WAR 戦争反対 バンケットピン用ウクライナの旗のピン ウクライナサポートバッジ ウクライナの国旗のブ…

マスコミや動画のウクライナ問題でヤバい人の見分け方

ウクライナ戦争で、テレビや動画のコメントや発言をする人の「ウソ、ホント」の見分け方を簡単にする方法を教えておく。 まず、今回の戦争で 「ロシアにも分がある」「プーチンはDS陰謀者に抵抗する英雄」とかロシアやプーチンのかたを持つ人は「全部インチ…

戦争のない社会、世界連邦、世界政府はできるか?

君は物事の「本質」「問題を解決する方法」を考えたことがありますか? たとえば、なんでもいいよ。 私は「戦争と公害のない社会」は「どうやったら」「できるのか」 って長年考えている。 今も、こうしてウクライナで戦争が起きて、いっぱい人が殺されてい…

いつも不思議に思うウクライナ人の知性

テレ東は本当にいい番組を作っている。NHKがタコ。こういう番組こそNHKが本来つくるべき内容だ。 www.youtube.com ボグダンさんは流ちょうな日本語でウクライナ実情を話してくれる。ウクライナ問題をやって、いつも感じるのは、ウクライナの人は子供も主婦も…

がっかり

今回ウクライナ戦争の件で、わかりやすかった。 かつて加計学園の問題で私は野党、反自民、いろいろな人と組んでやってきた。 右翼から左翼まで総出で安倍政権に反対する人とやった。 大手マスコミから週刊誌、ジャーナリストらとも連携した。 私は多くの調…