内海新聞のブログ

1996年創刊の我が国最初の電子新聞

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

KADOKAWAが中国資本に「尖閣いらない」中国と組む売国企業一覧(10月31日現在)

この時期、尖閣諸島が中国に侵略されているさなか、中国と取引している日本企業が目立つ。一覧にしてみた。 トヨタ……中国でもEV販売 ホンダ……中国でEV生産・販売 KADOKAWA……中国テンセントが株を取得。6.86%で3位の大株主になる。(2021年10月29日) 伊藤忠…

中国に占領されたら日本はどうなるか

読者は中国が日本を占領支配するとは……思っていないだろう。ところが、裏ではどんどん進んでいる。 象徴的なのは、 (1)佐川急便、SBSグループによる中国製EVの大量導入。 (2)日本電産、伊藤忠による中国製EVの現地大量生産。イオン・吉本興業の中国ビ…

11月の地震予測出しておきました

今年の冬は大地震の可能性が高いです。来年3月まで気が抜けません。動画つくったのでご覧ください。家が倒壊した時に備えて車中泊・キャンピングカー、第二の家、地方移住を粛々と進めておいてください。 youtu.be 移住。成功するヒント 朝日新聞出版 Amazon

熱海土石流の下手人家宅捜索開始

2021年10月28日。記念すべき日だ。 極悪人の、熱海土石流、静岡、神奈川で産廃を埋めまくってきた天野二三男が静岡県警の家宅捜索を受けた。どうやら本人も警察に身柄を拘束されている模様。 小田原市の天野の自宅に入る静岡県警の捜査員 天野のダミー会社が…

国交省がSBSグループの中国への売国行為を容認

SBSホールディングス(SBSグループ)が中国製EVを1万台、買うと表明。 これについて対中国戦上やばすぎる裏切り行為になるので、読者のこはるんさんが国交省に質問。 さらに、アメリカ国防総省にも言ったのだが……なんと こちらを読んでほしい。 koharun.xxxb…

俺も粗末に扱われたもんだ

今日は雨だね。あと寒いね。 1日家で動画見ているしかなかった。 コヤッキーっていうチャンネルの都市伝説が面白いから見てる。 ヤタガラス……なるほど。 私の基本が賀茂神社なので、なんだ……こんなところでビンゴ。 youtu.be ヤタガラスか……ま、いるけどね。…

小室夫婦、もう見たくないよ

これさ、俺の結論だけど小室はCIAだよ。 だって、アメリカに行くんだろ?ICU(国際基督教大学)だろ。 ICUはアメリカ国防総省が作った大学だよ。 エージェントバリバリ。 こんなの政財界の常識だけどな。 竹中のオッサンもCIAだろ。 CIAになると、学位や大し…

変な選挙と、これからのあなたたちの末路

期日前投票行った。比例代表の投票用紙に「立憲民主党」略称「民主党」、「国民民主党」略称「民主党」……え?これじゃ、「民主党」って書いたらどっちかわからないよ?こんなふざけたこと、選挙管理委員会がするの? これ、選挙する以前の話の大問題では? …

10月22日の予知夢なんだったのだろう

10月22日になった。 何も起きない?いや…… 実は今日、地震1回しか起きてないよ。動画出しておいた。 youtu.be それに、体調なんか悪いんだよね。けだるい……事故りそうなんでやめた。 こういう時って大きな地震の前だったりする。 ま、今日の夜中とか明日以降…

中国製EVを買う佐川やSBSがヤバすぎる理由

佐川急便が7500台。SBSグループが1万台。中国製EVを導入すると表明。 これが、売国通り越して日本という国を破壊しまくる「国家反逆」であるという理由がこれだ。gigazine.net 「チップは半径200m以内で暗号キーなしで接続できるWi-Fiを利用しているPCに侵入…

ホンダ日本を捨てて中国でEV

ホンダといえば、栃木県に研究開発や製造の大拠点があった。大きなテストコースとかも栃木県にある。 栃木県の市町村もこうした大手メーカーの存在で潤ってきた。 矢板市にシャープもあったが、衰退した。矢板市も終わった。 でも、ニュース見ていたらホンダ…

SBSグループの売国行為について岸田首相にメールしました

岸田文雄 様総理就任おめでとうございます。先日、東証1部に上場しているSBSホールディングスという物流会社が、中国からEVを大量に購入すると表明しました。SBSグループ物流会社、中国製1トンEVトラックの大量導入決定(レスポンス)https://news.yahoo.…

NHKが富士山噴火を予言

NHKの「明日をまもるナビ」シリーズ。いい番組だが「ボソッと」やって終わる。 全部見たほうがいい。これも先日ボソッとやっていた。まだ見逃し配信で見れる。 明日をまもるナビ(20)「富士山噴火 そのとき あなたは」 https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2…

佐川に続いてSBSグループも中国製EV導入。売国決定

佐川急便が中国製EVを入れて、米英に泥を塗っているが、SBSグループという物流会社も露骨に中国製EVを導入すると発表。売国の極みが続く news.yahoo.co.jp こんなに中国に依存したら、尖閣もとられるだろうし、中国製EVに日本国内の盗聴や盗撮ができる機能が…

ホンダ2022年EV中国生産販売で欧米激怒へホンダつぶされる可能性

ホンダが2022年EVを中国で生産・販売すると表明。 response.jp ……「だいじょうぶか?」 今、米英、オーストラリア、日本、インドが対中国包囲網で軍事演習を繰り返していることを理解しているのだろうか? 今年、中国政府は欧米や日本も制裁する「反外国制裁…

NHKもTBSも東南海トラフ近いことを事前周知はじめました

私の武田メソッドによる地震分析動画が次々的中しているのですが、NHKがつい先般「メガクエイク」を9月に放映。この半年から1年後には大地震が起きるというジンクスがあります。そして、政府寄りのTBSも「日本沈没」のリアルなドラマを10月10日の夜9時か…

残念なこと

旧約聖書の「ノアの箱舟」。今の私の心境はそれだね。 もう、さんざん、人類が滅亡する。特に日本については東南海トラフだろうが、それ以外にも地震や火山噴火などで壊滅的ダメージがこれから来ることを予言し、サバイバル準備を訴えてきた。 www.youtube.c…

2021ワールド・アライアンス・フォーラム東京円卓会議

私のボスの原さんの恒例のアライアンスフォーラムというイベントが、今年はコロナのため、オンラインになりました。 どなたでも参加できるので、ぜひ参加登録して視聴してみてください。 参加費無料。 参加登録はこちらからできます。 https://allianceforum…

予知夢「北朝鮮とアメリカが戦争」

2021年10月11日の朝、ずいぶん克明な夢をみてしまった。忘れないうちに淡々と書いておく。あくまでも夢なので……信じなくていいよ。フィクション程度に思ってくれ。 ■夢の内容 「北朝鮮が「火星」「北極星」という名の弾道ミサイルを数十発、一斉に次々バンバ…

車で座って寝たら死ぬ

車中泊動画を見ていると、熊本の人ががんばっている。なんでだろうと思ったら、2016年の熊本地震の教訓があるようだ。 熊本地震では熊本城すら大破して、住宅がひしゃげた人が多かった。 避難所が嫌で、車中泊を選んだ人も多かった。 知人の公務員の話だと「…

この歌を歌うと女性は美しくなります

たまたま、宇宙戦艦ヤマトの動画を見ていたら「無限に広がる大宇宙」のあのテーマソングが流れていたので、海上自衛隊東京音楽隊の演奏をなにげなく見ていたら度肝を抜かれた。 www.youtube.com これ、有名すぎるほど流れるテーマ曲だけど「あー、あー、あー…

高知県の南海トラフ動画が傑作!みるべし

いやあ……高知県がつくった南海トラフ地震の想定動画がいいできだ。これ?アカデミー大賞に推薦してもいいんじゃないか? www.youtube.com 地震災害生活のリアルな再現。主演女優だれなんだろ? 「こうなるよな」を、包み隠さず、リアルなドラマとして描いて…

予知夢をみました

珍しく予知夢を見ました。なんだろう?何があるのだろう? youtu.be 私が見た未来 完全版 作者:たつき諒 飛鳥新社 Amazon

「真」がいなくなった

思うに、今の世の中って「真の●●」がいなくなった。 真の右翼がいなくなった。 真の任侠がいなくなった。 真の仁義もなくなった。 真の教師もいなくなった。 真の政治家もいなくなった。 真の役人もいなくなった。 真の医師もいなくなった。 真の科学者もい…

和歌山の水道管は大地震の前兆だった

90㎝の口径の巨大な水道管が破断。なぜでしょう?老朽化だけでなく地震による地殻変動が高水圧の水道管を破壊した「スイッチ」だったようです。和歌山での大地震が予測されるので動画出しました。ご覧ください www.youtube.com るるぶ和歌山 白浜 パンダ 高…

神の国日本がどんどん穢されていく

熱海の土石流で、暴力団と天野らが「産廃埋めて一儲け」で伊豆山の御神体山を麦島ソーラーと産廃ダムで破壊して、穢して……伊豆山の神様、怒涛の土石流で怒りを示された。 2021年7月3日の熱海の土石流は、日本の神様が「怒り」を示した日だった。 2015年に予…

山口真由について。東大も劣化したね

この人、モーニングショーでよく出てるね。 去年、毎日見ていたから面白かったんだけど。何がっていうと この人、玉川記者が好きなんだよね。ラブって感じ(笑) それで石原良純が嫌いみたい。画面で、石原が隣だと絶対彼のほう見ない。石原に対する嫌悪感が…

眞子と小室の件。ふたりのための最後のアドバイス。駆け落ちはいいのか?

ま、結局、結婚することにしちゃったね。 自分の場合、結婚相談カウンセラーもして、結婚相談所ビジネスもしようとしていたので、この二人について言えることを率直に書いておく。 当初、あんま騒がないほうがいいかなと思った。というのは、眞子や小室をせ…