内海新聞のブログ

1996年創刊の我が国最初の電子新聞

小室夫婦、もう見たくないよ

これさ、俺の結論だけど小室はCIAだよ。

だって、アメリカに行くんだろ?ICU国際基督教大学)だろ。

ICUアメリカ国防総省が作った大学だよ。

エージェントバリバリ。

こんなの政財界の常識だけどな。

 

竹中のオッサンもCIAだろ。

CIAになると、学位や大して能力なくても勝手に学位も社会的地位もくれるんだよ。

そうやって、日本での活動にプレミアつくんだ。

 

んで、秋篠宮はクリスチャンの学校に子供を行かせまくったんだろ?

息子はお茶の水

かねてから、秋篠宮は「学歴コンプレックス」があると感じていた。

学習院だからね。

日本の天皇が三流大学ばかりじゃしょうがない。いい加減東大エリートぐらいにならんと?そういうじたんだがあったと思うね。

 

でも、なぜまた、東大や京大にいかせないでICUなんだよ?あの時思ったね。

そこで読者も気づかないと。「皇室はクリスチャン化しているんだ」と。

神道や仏教の皇室じゃなくなってるのさ。

いつのまにか。

洋物。

 

あと、将来皇室や天皇制がなくなるんじゃないか……っておれ思ったんだよね。

そういう伏線かなと。

 

おれ、天皇の神社で神託受けているんだけど「将来、浩宮は英国、秋篠宮アメリカが引き取る」って言われたんだ。

どういうこと?この日本がどうなるの?そんな状態になるの?って

思ったよ。

 

でも、今回の小室の件で見えてきた。

秋篠宮アメリカに将来亡命した時に足掛かりになるよな。

そういうことか……だったら小室が弁護士のスキルあるのは便利だよな。

眞子は本当に圭が好きなのかな?

政治的な枠組みで無理やりこうなったのかな?

なんか変だなと思ったのは「小室は3年も眞子と会ってなかった」

普通の恋愛でそれ、あるか?

お忍びとかで会ってもなかったの?どうやって愛を語り合ったの?

LINE?韓国筒抜けだし

電話も諜報機関傍受されてるだろ。

郵政メールか?奥ゆかしいわな。

これで、結婚できる心境なの?って思うよね。3年も物理的に一緒にいないで、いきなり同居するの?変すぎるよね。シチューエーション。

 

ま、どうでもいいわ。国民がバカを見た。

多額の税金で食わせて育ててきた人が国民と日本を置き去りにしてアメリカに行っちゃった。

あなたに残されたのは、増税と借金だけ。

 

今の皇室は、神道や仏教人としての意識ないんだよ。

そうしたのはGHQというか、連合国だよね。

ま、戦争にボロ負けしたので、日本は無条件降伏した世界でも最高に間抜けな国のひとつなので……しかたないよ。

拒否したら処刑されていた。

 

けれど、そりゃこの日本もこうして、吉田内閣以来経済的には繁栄して生きられたけどね、いっぽうで日本人、日本国民としての魂や心、道徳観は失われたね。

経済的繁栄と民族の滅亡を回避したトレードオフで「一番大事な心」を失ったね。

 

悲しいね。アイヌ琉球の人と一緒だね。

民族としてのアイデンティティがなくなるね。

 

でも、あのまま、敗戦をうけいれず、最後の一人まで戦って死んだ方がよかっただろうか?

どうだろね?

 

あー、平成や令和のきみたちには、わからないよね。こういう歴史があったこと?

きみたち、今、どう歴史を教えてもらってるのかな?