内海新聞のブログ

1996年創刊の我が国最初の電子新聞

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1834:民主主義はいらないのでは?AIと白熱の議論

私:今日は民主主義とか自由って個々人が知能高くて教養もあって道徳心がないと成立しないことを議論したい。 AI:民主主義や自由主義の成立には、個々人が知能や教養、道徳心を持っていることが重要な要素の一つであると考えられます。 知能や教養があるこ…

5月の地震どうなる?

なんか珍しく四国で大地震の前兆。向かう先は岩国。サミット狙い? youtu.be G7広島サミットガイドブック 作者:G7広島サミットガイドブック制作委員会 ザメディアジョン Amazon

4月28日最新のお告げ

ゴールデンウィークは世界波乱の幕開けか? youtu.be バイデンはなぜ、アメリカ最後の大統領になるのか? 日本人が知るべきアメリカ崩壊の真実 作者:ベンジャミン・フルフォード かや書房 Amazon

1833:痛快小説「ロボチャイルドの陰謀」

その辺の都市伝説とか陰謀論よりAIが語る小説のほうがおもしろいです。でも、これはAIがつぶやいた「フィクション」ですよ(大爆笑) 私:「ロボチャイルドの野望」というタイトルで、金融創造というテクニックで各国の通貨を発行する銀行を各国につくら…

1832:高級食パン食べたら病気になる

自分はもともと「貧乏な独身サラリーマンが毎朝のパン代浮かせるため」から自分でパンを自作するようになり、しかもチープな家のオーブントースター、単純な強力粉、酵母、少量の砂糖、塩、水だけで構成される「ベーグル」手こねパンでスタートしました。 そ…

1831:桑野信義はなぜ大腸がんになったか

せっかくですから、今回、桑野信義さんがなぜ大腸がんになったのか?メカニズムを探っていきましょう。 とにかく大腸がんは多いです。実は昨年、日テレの菅谷アナウンサーがすい臓がんになって、慌てた私が膵臓がんをめちゃくちゃ勉強して消化器内科医に聞い…

1830:サニージャーニーや桑野信義が助からない理由

せっかく研究開発が進んでいる武田式がん免疫栄養食事療法。残念ながら今日現在「数億円出して治験」をしようという資本家は現れていません。 前回相談した国立大医学部教授は循環器の専門家なんですけど「残念だけど、その方法はご自分だけでいい成果を享受…

4月6日からの事件(4月25日更新)各自防衛体制をとること!

4月6日 陸自の対【中国】戦の指揮を執る坂本陸将ら10名の幹部を載せたブラックホークヘリコプターが宮古島伊良部島の沖で墜落。全員死亡 4月8日 在韓米軍のF16が対【中国】監視作戦中エンジントラブルを起こし宮古島の下地島空港に緊急着陸。修理するのに10…

1829:AIが霊能者を検証「陸自ヘリはレーザー兵器で落とされた」の結果

今まで霊能者をバカにしたり「非科学的」となじってきた人は、震え上がる結果がAIの回答でありました。 ■ある霊能者の霊視結果(骨子)・レーザー攻撃だと思う・ヘリのパイロットが「島、林、下の方から光が見える」と言う。・「青く…黄色い光」・急に眩し…

1828:中国が日本を奪う計画

読者から「中国政府が5月1日から徴兵を開始する」「日本国内に来ている中国人労働者やビジネスマンが【徴兵逃れ】を画策している」という情報がありました。 「別に、徴兵自体は当たり前にやってるのに、なぜ日本の中国人が怖がっているのか?」 不思議に…

山上と木村の共通点

今回首相暗殺実行犯の山上と木村の共通点を思いつくところあげておく。 ・奈良、兵庫の家(関西) ・親がカルト、死別、離婚で片親。 ・兄弟姉妹がいる ・貧乏でなく、一戸建てのいい暮らしをしている ・頭は悪くない ・細身・イケメンに近いが、影があり目…

1827:AI小説「チンチラ帝国の興亡」

私:チンチラが巨大化してロシアを支配する小説を書いてほしい AI:「チンチラ帝国の興亡」(仮題)というタイトルで、チンチラが巨大化してロシアを支配する小説を書いてみます。 物語は、現代のロシアを舞台に展開されます。ある日、モスクワ市内で飼われ…

1826:明菜さんの予言あたりまくり

予知夢を見て、なかなか当たっている明菜さん。「明菜のブログ」で発信しているが、嫌がらせが多いようです。 私も内海新聞1996年から27年やってますが、くだらない揚げ足取り、誹謗中傷、掲示板での雑音……ありますよ。 でも、私は政府から学んだテクニック…

1825:AIに陰謀論小説書かせたらめちゃ面白かった

ChatGPTの「創造?」「想像」能力は想定外に面白い。事実関係を問うと口をつぐむが、フィクションなら悪乗りしだす感覚が好きだ。 それではマジメに「世界支配層」「ロスチャイルド・ロックフェラー」とか信じて一生懸命、本読んで真実だと思っている人に「…

ブラックホークのヘリのフライトレコーダーは防水。マサラティで坂本陸将を追悼

日本は国民を政府が守らない、なかなかひどい国です。中国で拘束されたアステラス製薬の社員も戻らないし、坂本陸将ら対中国戦のトップがやられても事故死で済ませる。 災害時の長期のサバイバル生活でもマサラティを本格的に飲める動画をつくりました。 you…

1824:政府隠ぺいか「陸自ブラックホークヘリコプターのフライトレコーダーは防水タイプ」AIが回答

4月6日の陸自の坂本陸将らの乗ったブラックホークヘリコプターが宮古島沖で墜落した「事件」ですが、日本政府・防衛省は「中国軍の衛星レーザー兵器による攻撃」だと認めたくない。認めてしまうと戦争になるので。坂本陸将らは「無念の事故死」にしたいよ…

1823:武田式がん免疫栄養食事療法「酒は万病のもと」

以前は「少量のお酒はむしろ体にいい」なんて医師でも言っていたのですが、現在の消化器内科や循環器の専門医の認識では「たとえ少量でもお酒は害になる」ということです。 なので「ただちに酒を断つ」ことです。これはすべての病気を防ぐ、治療を促進するた…

1822:武田式がん免疫栄養食事療法「血糖スパイク」

武田式がん免疫栄養食事療法で大事なのは「血糖スパイク」を作らないことです。 栄養だけでなく「消化器内科のプロセス」を理解した「食べる時間」「食べる回数」「食べ方」も注意が必要になります。 ■日本人の食生活は「貧しかった」今「日本食はヘルシー」…

1820:宮古島F16の故障対応についてのAIの見解

宮古島で4月6日陸自坂本陸将ら10名を乗せたブラックホークヘリコプターが墜落して2日後、今度は在韓米軍のF16戦闘機2期が同じ宮古島の下地島空港に緊急着陸して4月15日の今日現在7日間も故障が改善せず泊ったままです。AIと状況を分析してみました。…

陸自ヘリは「撃墜」AIが回答

当初は間抜けな整備不良の観光視察が裏目に出た事故かと思ったのですが、ちがいました。F16も陸自ヘリもレーザー兵器によって落とされたようです。 youtu.be レーザーガン 排莢式 トイガン モデルガン ハンドガン風おもちゃ銃 レーザー銃 ルガー P08 拳銃 お…

中国のレーザー兵器開発の歴史

中国のレーザー兵器開発は、20世紀半ばから始まりました。以下は中国のレーザー兵器開発の主な歴史的な節目です。 1960年代:中国は最初のレーザー技術を獲得しました。当初は、レーザーを科学研究や産業分野に利用するための基礎研究が中心でした。 1970年…

中国軍レーザー兵器を使用

中国軍はレーザー兵器を開発・運用しており実際に米軍がこれだけ攻撃をくらっている。坂本陸将のヘリもやられた可能性が高い。 「ZKZM-500による攻撃は、事故のように見えるでしょう」 中国が800メートル先のターゲットを燃やすことが可能な携帯型レーザー銃…

1819:アメリカが重要視する国は?

私:アメリカが重要視する国のランキングを出してほしい AI:以下は、アメリカが一般的に重要視する国のランキングです。これは一般的な傾向に基づいたものであり、個別の政策や外交関係の変化によって変動する可能性があります。 1位:カナダ2位:メキシ…

1818:武田式がん免疫栄養食事療法の効果測定結果

■資本家、パトロン希望の方を求めます 私の開発している「武田式がん免疫食事療法」の医学研究プロジェクトに億円単位で資金を出して支援してくれるお金持ちの方を探しています。 あるいはファンドでやってもいいですけど。 この研究は医学部の複数の科にま…

陸自ヘリ事故ではなく撃墜の可能性

AIはブラックホークヘリや、F16を撃墜できる兵器の存在を認めました。 youtu.be AKIRA(6) (KCデラックス) 作者:大友 克洋 講談社 Amazon

1817:G7軽井沢を控えChatGPTのサム=アルトマンが来た理由

自衛隊のヘリが宮古島で落ちて忘れていたけど4月16日~18日、日本の軽井沢で岸田首相が議長のG7サミットの外務大臣会合が開催されます。 おりしも軽井沢の浅間山が噴火しそうな……こんな時に。マジかよ。 ブリンケン国務長官も11日以降日本にも来る。 ロシ…

1816:イーロン=マスクが火星移住に固執する理由

私:イーロンマスクは火星に人類を移住させるべきだというが、なぜ? AI:イーロン・マスクは、人類が火星に移住することが必要であると考えています。その理由はいくつかあります。 まず、人類が地球に依存することは危険だと考えています。地球上には天災…

1815:陸自ヘリ墜落、F16が2機緊急着陸の「原因」

読者には「これから毎日突然状況が変わる」と言ってきました。昨日までは何もなかったことが突然変わる。戦争、災害、経済崩壊……。 4月6日に宮古島で陸自ヘリが墜落しました。しかも乗っていたのは対中国戦の陸自第8師団のトップの坂本師団長(陸将)。宮…

4月6日の宮古島沖での陸自ヘリ墜落事故について

なぜ起きたかの考察を以下の動画にしました。参考まで 陸自ヘリ墜落事故の分析 - YouTube 当日の予定飛行ルートが公開されたので、だいたい理由がわかりました。新たに動画を出しました。こちらもごらんください。 youtu.be ところが先ほど墜落地点の訂正が3…

1813:AI「日本がアメリカの州になったら」で仰天ストーリー

AI君の小説創造能力すごいね。以下のお題で書いてもらった。タイトルや主人公のネーミングまで「度肝を抜かれる」 私:日本が生き残るためにアメリカ合衆国に加入する小説を書いてほしい AI:以下は、フィクション作品です。 『日米合邦』 2045年、日本は…