内海新聞のブログ

1996年創刊の我が国最初の電子新聞

2023-04-14から1日間の記事一覧

陸自ヘリは「撃墜」AIが回答

当初は間抜けな整備不良の観光視察が裏目に出た事故かと思ったのですが、ちがいました。F16も陸自ヘリもレーザー兵器によって落とされたようです。 youtu.be レーザーガン 排莢式 トイガン モデルガン ハンドガン風おもちゃ銃 レーザー銃 ルガー P08 拳銃 お…

中国のレーザー兵器開発の歴史

中国のレーザー兵器開発は、20世紀半ばから始まりました。以下は中国のレーザー兵器開発の主な歴史的な節目です。 1960年代:中国は最初のレーザー技術を獲得しました。当初は、レーザーを科学研究や産業分野に利用するための基礎研究が中心でした。 1970年…

中国軍レーザー兵器を使用

中国軍はレーザー兵器を開発・運用しており実際に米軍がこれだけ攻撃をくらっている。坂本陸将のヘリもやられた可能性が高い。 「ZKZM-500による攻撃は、事故のように見えるでしょう」 中国が800メートル先のターゲットを燃やすことが可能な携帯型レーザー銃…

1819:アメリカが重要視する国は?

私:アメリカが重要視する国のランキングを出してほしい AI:以下は、アメリカが一般的に重要視する国のランキングです。これは一般的な傾向に基づいたものであり、個別の政策や外交関係の変化によって変動する可能性があります。 1位:カナダ2位:メキシ…