内海新聞のブログ

1996年創刊の我が国最初の電子新聞

2068:ビタミンDが大事●4月の神託

読者の薬剤師から以下のような情報が寄せられました。

昨日3月28日に、厚生労働会見室で行われたワクチン問題研究会の記者会見です。
1時間11分ありますが、1.5倍速で見ても大丈夫でした。
ビタミンDの血液中の濃度が高いと、コロナ後遺症、ワクチン接種後の後遺症、その他、
が楽になるという内容です。
この動画を見て、武田様の体調が良くなってきたのは、
イワシに含まれているビタミンDのおかげかもしれないと思いました。
ビタミンDが不足、欠乏している日本人の割合が98パーセントというのは驚きでした。
      ↓
病院の待ち時間で見ていただけたら幸いです。
https://twitter.com/i/status/1773436980111774145

東京都民の98%がビタミンD不足?日本人の健康の危機
      目次
 この10年間にビタミンが不足の都民が増加!?
 がんのリスクとビタミンD
 がんの遅漏とビタミンDは効果があるか?
 ビタミンDの服用法
 おわりに
 参考文献
https://isom-japan.org/article/article_page?uid=UAUXB1702008294

……まあ、武田式のメニューは「ビタミンなど栄養素豊富」な内容になっているので、料理教室の生徒さんも「どのメニューも欠かさず」「毎日」食べるといいです。

世間の感染症も関係なくいられるようになります。
(内海君:小市民)
================
神託●4月の神託
================
1.夏以降浅間山が噴火する。が、ひどい被害にはならない。
2.トランプはなんか勝てそうで勝てない。バイデンが有利だが、もし当選してもそのあと怪しい。
3.アメリカの次期大統領の姿が見えない。国内が混とんとする可能性。
4.「セルインメイ」で相場が崩れるのに注意せよ。

地震、4月を乗り切れば、脅威になるようなレベルはしばらくないようで秋までに準備しておくといいです。サバイバル準備のチャンスくれるわけです。

4月の地震の動画は出してありますので参考にされてください。
★4月東南海トラフくるか?

youtu.be

(内海君:小市民)

DHC ビタミンD 30日分

DHC ビタミンD 30日分

  • DHC(ディー・エイチ・シー)
Amazon