内海新聞のブログ

1996年創刊の我が国最初の電子新聞

1828:中国が日本を奪う計画

 読者から「中国政府が5月1日から徴兵を開始する」「日本国内に来ている中国人労働者やビジネスマンが【徴兵逃れ】を画策している」という情報がありました。

「別に、徴兵自体は当たり前にやってるのに、なぜ日本の中国人が怖がっているのか?」

不思議に思って調べてみました。すると、習近平中国共産党の戦争方針が変わったことがわかりました。

従来、中国人民解放軍(中国軍)は「農村など知識レベルが低い貧しい人たちを兵士にして現地に送り込む」という「市民の階級で下の方を使い捨て」にする方針だったのですが、今回5月1日以降は「大学生や大学院生、インテリ層を徴兵して送り込む」という方針に変わったのです。

なるほど。つまり、レベル低い市民で兵隊にしても日米・台湾軍と戦うのが厳しいので「知能が高い大学生や大学院生、ビジネスマン層」を戦争に動員し、戦うという方針に切り替えたということです。

今回も陸自坂本師団長ら10名の「将軍・大佐級幹部」が一挙に「戦死」したことを見ても、戦時は中枢コントロールや、各部隊の司令官など必要なエリート層も枯渇することが予想されます。

それだけ……死ぬということです。

実は、ウクライナ戦争でもこういう状態になっていて、1年間のロシアとウクライナの戦争で現時点で34万人の軍人が両軍で死亡している。ウクライナ軍でも司令官、部隊長や練度の高いベテラン軍人がほとんど戦死してしまった……という現実があります。

ウクライナのことは、日本でも起きると思ってください。

■日本も徴兵制になる
 防衛省自衛隊の予測では「対、中国、ロシア戦では初期段階でかなりの隊員が戦死する。特に空自のパイロットは多数死んでしまう」となっています。

こういう「不安材料」は、政府も言いたがらないのですが「日本でも徴兵制」はもうすぐ実施すると……思っておいた方がいいです。そのためのマイナカードです。

ロシアや中国では「スマホで徴兵」が当たり前になっています。日本もそうなります。
今の10代から30代ぐらいは徴兵されると思っていてください。

■中国の「サラミ作戦」が日本でも行われている
今回、私は陸自の坂本陸将のヘリ墜落は「中国軍の衛星レーザー兵器による破壊工作」だと考えています。

ただ、日本政府・防衛省は「大ごとにしたくない」ので「事故」にして陸将ら10名の死亡を「事故死」にして終わらせるようです。

これって?どういうことか?

実は中国軍は以前から、インドやほかの国でも似たようなことをして「相手をつぶして」きました。

その手法は「民間を装って」「宣戦布告なしの裏での破壊・妨害工作」で相手国をつぶすのです。

■米軍や自衛隊幹部が最初に軍事学で学ぶ「中国のサラミ作戦」手法
この話は、私が自衛隊の空将らから説明を直に受けた内容です。日本の自衛隊の幹部は日本だけでなく基本アメリカの軍学校で教育を受けます。なのでアメリカ国防総省の情報やレクチャーをちゃんと受けて育ちます。

なので、日本はアメリカの奴隷・舎弟でもありますが、いっぽうで世界最強のアメリカ軍のノウハウも伝授してもらって活用できるメリットも多大にあります。私はこのメリットはいいなと思っています。

豊富なアメリカ国防総省の一流の学者らの「過去から今までの戦争の歴史と分析」の知識も得られるからです。

たとえば米軍・防衛省幹部がケーススタディとして基本的に学んでいる話ですが、 インドでは自国の領土だったアクサイチン高原が中国の工作活動で「奪われ」ました。

中国政府のやり方は「最初は民間人を不法に越境侵入させ、その国に勝手に住まわせる」「どんどん中国人の人数を増やして」「地区をのっとり」「最後は自分たちの領土だと言い張って奪う」
……そういうやり方です。

もちろん、インドは「ふざけんな」と軍を出して中国軍と戦いましたが時すでに遅く、負けて領土はまんまと中国に奪われてしまいました。

あれ?気づきました?日本もやられていることを。今、日本国内には中国人が20~32万人いると言われています。住んでいます。北海道とか……地方も中国人が多い街があると思います。中国料理店もなぜか多いですよね?

■中国という麻薬に酔って脱せられない日本経済人
 今日本の企業で2社に1社が「中国へ駐在出している」「中国人の社員を連絡係で雇っている」そうです。それぐらい経団連が中国依存した弊害が起きています。

いっぽうで中国側は岸田政権のように「反中方針をとる」場合、「日本のインフラや、工場、電力、鉄道、ITシステムへの攻撃」をして「止めたり混乱させて」いるのですが、このことも日本政府は「中国への心証を悪くしたくない」ので親中派経団連が「抗議しないでほしい」と裏からいって本当の原因を言うのを止めているのです。

サイバーテロ、ここ数年すごく起こっていて、ドコモやAuが止まったり、メガバンクのATMが故障したり……ああいうの「個別のマヌケな事故」にされています。

停電、JRの故障や停車……あれも「個別なマヌケな事故」にされています。

私が危惧しているのは今回の坂本陸将らへの「攻撃」は、どうみてもG7議長国である日本、アメリカの舎弟の日本への「圧力」だということです。岸田政権は親中だったけど、アメリカの圧力で結果的に「反中」に変わりました。現に日本はアメリカと共に中国への貿易制裁に入っており、半導体でも反中国へのスタンスを鮮明にしました。さらに台湾政府支持、軍事支援もして、対中国戦の準備もしています。

読者は「この4月に次々起きたイベント」が「どう見ても、岸田首相・岸田政権を脅している」と理解するでしょう。
https://u23news.hatenablog.com/entry/2023/04/20/181238
4月6日 陸自の対【中国】戦の指揮を執る坂本陸将ら10名の幹部を載せたブラックホークヘリコプターが宮古島伊良部島の沖で墜落。全員死亡

4月8日 在韓米軍のF16が対【中国】監視作戦中エンジントラブルを起こし宮古島下地島空港緊急着陸。修理するのに10日近くかかった。

4月15日 2件も大事件

(1)和歌山で岸田首相が自民党候補応援演説をしようとして木村隆二(24歳)に爆弾を投げつけられ警察と漁師2名がケガ。首相は無事。犯人は確保

(2)アフリカ、スーダンで政府と反政府組織の戦闘が始まり日本人60名の帰国作戦を政府が行う。

4月20日(木)2件も大事件。G7で対ロシアへの全面貿易制裁が決まる

(1)国会議事堂に爆弾をしかけたという電話が入り大騒動。

(2)東京JR高円寺駅で爆発物らしきものが置かれているのが見つかり爆弾処理班が出動する騒ぎ。

4月21日(金)岸田首相に暗殺を予告する電子メールが送りつけられ騒動。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これらは、アメリカの舎弟となって中国に反抗する日本・岸田政権への中国政府からの「メッセージ」です。

また、日本はウクライナ支援のために、欧米・NATOと協調してロシアと敵対関係に入っています。これによる「ロシアからの工作」も相当起きていると考えるべきです。

つまり第三次世界大戦における「中露という枢軸国」から「日米EU連合国」に対するテロ、破壊工作、嫌がらせが……起きているさなかなのです。それが日本の連日の事件です。

そう「読み解け」ましたか?あなたは?すべての事件は関連している。
読みとけないで、ただの事故だと思っているなら……あなたの頭脳、思考は「なまくら」だね。そういうことです。テロ現場にノコノコいって、一緒に被災する人になる。

分かる人ほど「こわい」と思っている。

だから、実は私は先般の和歌山での岸田首相の暗殺未遂事件を「危惧」しています。岸田さんは「もう終わった」と思い込んで、和歌山での遊説を再開したけど……私からすると「まだ、これは序の口で、これからもっと巨大なテロや破壊工作が東京や首都圏、西日本のインフラや交通機関、繁華街、モールなどで起きる可能性が高い」とみています。

中国やロシアの連中が「日本のどこをたたくと効果的か?」あなたも推理・考えることです。そうしたら、次のターゲットが見えてくると思います。

ターゲットに「近寄るな」です。

実は、事故やインシデントは「小さな事故の出現」が「未来の大きな事故の前兆」なことがほとんどだからです。「ヒヤリハット」を見逃さず、その時点できちんと対策、心構えを変えないといけないのは……そういうことだから。

岸田さんの暗殺未遂……私は、今後も東京や国会議事堂やら、中枢施設、エネルギー関連施設でのテロに警戒すべきだと思います。

おりしもG7は5月19日からなのでしょう?まだ1カ月近くもある。何があるかわからない……こわいです。広島でやるのか?来なくていいよ。他でやってほしいよね。広島が修羅場になるから。ただでさえ、岩国や呉という重要軍事拠点がある県なので。狙いやすい。岩国の海兵隊特殊部隊が守ってくれると……期待しておきます。

バイデンやブリンケンが来るなら……なおさら……やりかねない。まあ、世界最強の米軍特殊部隊群が守るんで、彼らは安全だと思うけど。日本もおこぼれを……。

ホント、岸田さん殺されないように……周囲の閣僚も死なないように……祈ります。

■いくらやられても「事故」にしてしまう日本政府
なので、どんなに中国に破壊工作や妨害工作、こうして坂本陸将のような自衛隊幹部までが「撃墜」されても「最後まで事故」にして「穏便に済ませる」のです。

だけど、このようなことで「国民に中国が実はもう侵略している」ことを認識させないように「懸命の」「ごまかし」をずっと続けてきました。

でも、さすがに陸自の将軍にあたる「陸将」を殺されて、大佐級の幹部を10名も失ってそれでも「事故で穏便」にするものでしょうか?

私は、平和主義者ですが「そこまでなめられて我慢する必要はない」と思います。

だって、人が死んでるので。われわれは、いくら平和主義を希求しても「中国に殺されて全滅することまでは望みません」いや、武器をとって戦うべきです。

この場合は、ちゃんと戦って抵抗して「No!」と言わないと、この国は「ゼロ」になります。

■中国の配下に日本がなったら?どうなる?
いいのですか?日本が中国になって。
中国の「省」あるいは、植民地になって?

あなたは、だまって中国共産党の支配を受けいれますか?

いやなら「中国にNo!」と言わないといけないし、軍事報復もきちんとしないと「だったら、いいんだね。まだやるよ。早く降伏しなヨ」とやられるだけです。

あなたの問題です。自分の日本円の資産も、中国元になるし。金持ちの資産は全額没収される。アリババのジャック=マーがされたように……。いくらでも政府の自由にされる。

宗教も全部廃止される。神社はぶち壊され、仏教の僧侶は逮捕され、創価学会幸福の科学も全員つかまって強制労働収容所にぶち込まれる。

靖国神社なんて初日から人民解放軍の戦車の砲撃で木っ端みじんに解体されるでしょう。

政党も全部消滅する。自民、公明、立憲、共産……関係なく。ゼロにされる。

いいのですか?私は嫌なので……こうして一生懸命言っている。

なのに、あなたは「何もしないで」「だまってしかたない」ですか?

ま、中国人の奴隷になりたければ……どうぞ。香港や、これから、なぶり殺しにされて消滅する台湾と一緒に日本もなる。

そのとき、助けてくれるのはアメリカかもしれないけど、そんなアメリカにあなた方は反米やら、基地闘争やら……やらないほうがいい……反抗を続ける。

アメリカの守護がない日本は3秒持たない国です。そんな実力だということも理解していない。

日本の弾薬、戦闘機、イージスシステム、燃料……アメリカがいなければ持たない。
それ以前に、食料とエネルギーが枯渇して……国民は餓死する。

もっとアメリカに敬礼、賞賛、服従の意志をしっかり表明して「米軍ありがとう」って垂れ幕と、パレード行進でもしていたほうが……良いと思いますけどね。

維新は親中で、大阪は中国に売り渡すためにやっています。だから、いずれ関西から中国になります。だれも食い止めようとしない。

そういうことも関西地区の住民は気づいてもいません。そして維新を支持する。

■日本に帰ってこないほうがいいかも
このバカさ加減に、私は日本の落日、終焉を見ています。

なので、読者の富裕層で「海外住んで長くなった。いい加減日本に戻ろうかな」という相談があるのですが「よく考えて、日本のヤバさを見たほうがいいです。あなたの思っている日本ではもうないんです。そのまま海外で豊かに暮らしていた方がいいかもしれない。なぜなら、この調子だと日本国自体がなくなり、むしろ亡命するはめになるかもしれない。亡命先の国を考えて調べておいた方がいい」と警告しています。

そう、日本自体がなくなる可能性が高いのです。その際、アメリカによくしておかないと助けてもらえないです。EUが引き取るでしょうか?1億人の「使い物にならないアジア人」を。

だって、回転寿司で下品なことをして自慢している人がメインの話題になる国でしょ?いらないですよ。そんな日本人。

私は、ヨーロッパやアメリカの人がそこまで義理立てて日本を守るとは思いません。

カナダやオーストラリアもいざとなったら「ちょっと困る」と言い出すでしょう。

ありましたね。TBSの「日本沈没」で政府の役人が各国に日本国民の引き取りをお願いして断られ、中国に救ってもらう……涙と笑いのオチ。

それか……中国国民になります?あなた?

(内海君:小市民)