内海新聞のブログ

1996年創刊の我が国最初の電子新聞

4月6日からの事件(4月25日更新)各自防衛体制をとること!

4月6日 陸自対【中国】戦の指揮を執る坂本陸将ら10名の幹部を載せたブラックホークヘリコプターが宮古島伊良部島の沖で墜落。全員死亡

4月8日 在韓米軍のF16が対【中国】監視作戦中エンジントラブルを起こし宮古島下地島空港緊急着陸。修理するのに10日近くかかった。

4月15日 2件も大事件

(1)和歌山で岸田首相が自民党候補応援演説をしようとして木村隆二(24歳)に爆弾を投げつけられ警察と漁師2名がケガ。首相は無事。犯人は確保

(2)アフリカ、スーダンで政府と反政府組織の戦闘が始まり日本人60名の帰国作戦を政府が行う。

4月20日(木)2件も大事件。G7で対ロシアへの全面貿易制裁が決まる

(1)国会議事堂に爆弾をしかけたという電話が入り大騒動。

(2)東京JR高円寺駅で爆発物らしきものが置かれているのが見つかり爆弾処理班が出動する騒ぎ。

4月21日(金)岸田首相に暗殺を予告する電子メールが送りつけられ騒動。

4月25日(火)JR広島駅に爆弾らしきものが置かれているのが見つかり新幹線運休で大騒動。

 

■今後

4月30日 ウクライナ軍がロシア軍を押し戻すために大攻撃開始予定

5月1日以降 ロシアがウクライナ核兵器を使用する可能性

5月1日 中国軍が大学生など徴兵する制度を発令

 

確実に第三次世界大戦になっています。サバイバル準備と訓練を。