内海新聞のブログ

1996年創刊の我が国最初の電子新聞

山上と木村の共通点

今回首相暗殺実行犯の山上と木村の共通点を思いつくところあげておく。

・奈良、兵庫の家(関西)

・親がカルト、死別、離婚で片親。

・兄弟姉妹がいる

・貧乏でなく、一戸建てのいい暮らしをしている

・頭は悪くない

・細身・イケメンに近いが、影があり目が鋭い

・爆弾などをちゃんとつくり、試し打ちなど完成度高い。実際故障しないで現場で機能させている。

・リュックサック背負って、まじめそうな青年の風貌

・親は子供の教育やしつけがちゃんとできない。

・親は子供が犯罪犯しても他人事

 

東京で連日アホみたいな醜態を続けるミニ政党の連中も「関西出身」が多い

 

関西から日本を悪くしている……維新もだし。

関西まずいよな……って思う。