内海新聞のブログ

1996年創刊の我が国最初の電子新聞

中国に占領されたら日本はどうなるか

読者は中国が日本を占領支配するとは……思っていないだろう。ところが、裏ではどんどん進んでいる。

象徴的なのは、

(1)佐川急便、SBSグループによる中国製EVの大量導入。

(2)日本電産伊藤忠による中国製EVの現地大量生産。イオン・吉本興業中国ビジネス盛ん。

(3)日本郵政が中国郵政と組んで、そこに中国依存の佐川を入れる関係。

(4)日本国内での世論工作。反米をあおる。中国批判言論を封じる。

(5)親中派国会議員、地方議員の育成

 

■中国軍、民間フェリーに大量の軍用車両・兵士を搭載訓練開始。台湾侵攻近い

中国情勢に詳しい大学教授の話によると

「今回、中国人民解放軍の台湾侵攻、尖閣奪取は本気」

「中国軍は核兵器を台湾・日本に使用する決意」

だという。

 

ノーテンキに飲み屋で飲んで食ってGOTO期待ばかりして遊んでいる日本国民は、これから中国軍の進撃によって一夜で占領される日が来る。

 

■これから中国に日本が占領されたらどうなるか

まだ、中国はいい国だ。中国に支配されてもいいと思っている……アホ国民が多いのでだったらどうなるか?淡々と書いておく。自分で首をしめたければどうぞ。

(0)日本国は「中華人民共和国日本省」となる。

(1)皇室は廃止される。皇族は拘束、国外追放(欧米に亡命)となる

(2)国会は親中議員だけにされる(香港と一緒)

(3)靖国神社は爆破・解体される(日帝軍国主義の象徴として)

(4)自衛隊人民解放軍下で解体、人民解放軍に吸収される。高精度なアメリカ製の兵器も没収→膨大な米側の軍事機密が中国に移る。国内の在日米軍基地、自衛隊基地は人民解放軍の基地に転用される。

(5)宗教が禁止される。神社は破壊。仏教、キリスト教イスラム教全部。教祖は拘束、強制労働収容所行き。親中で媚びをうっていた創価学会も関係なし。教団施設解体、資産没収、教祖投獄。幸福の科学は消滅。キリスト教教会も全部閉鎖、弾圧。

(6)日本共産党中国共産党と敵対関係にあるので解体させられる。

(7)他政党も解体。中国共産党だけになる。

(8)JALANA中国東方航空になる。

(9)JRは中国高速鉄道になる。

(10)日本のメーカーは中国メーカーに吸収される。

(11)反中国の学者、知識人、言論人、民間人は拘束され強制労働収容所に入れられる。

(12)国民は全員ICチップで監視される。

(13)日本語は徐々に廃止。中国語に教育も生活もされる。学校では中国語が母国語とされ日本語は第2外国語程度にされる。

(14)円が廃止され元になる。

(15)仮想通貨は全部禁止。デジタル資産が消滅・中国政府に没収される。

(16)祝日は廃止され、中国の祝日にカレンダーが変わる。

 

どうですか?いいですか?

中国の支配をあなたは受け入れますか?

それが、佐川急便やSBSグループが中国製EVを買うことを容認している、あなた方日本国民の運命です。