内海新聞のブログ

1996年創刊の我が国最初の電子新聞

アメリカがコロナの名目で日本渡航を禁止した意味

読者へ。先日の私の見立ては間違っておらず、そのため緊急に知らせました。

今朝、驚かれたと思いますが、アメリカが自国民の日本への渡航を禁止しました。

単なるコロナの問題だと思っている人は読みが浅いです。

近々、米英連合軍は中国に軍事攻撃をしますので、報復の核攻撃が日本に来ますから、アメリカ国民が不用意に犠牲にならぬようコロナを名目にして渡航をやめさせたのです。

今後、在日アメリカ大使館が日本国内のアメリカ人に対して帰国を促すアナウンスをしたら戦争が開始されると思っておいてください。

あんまり時間がない感じがしていますので、日本は中国からの弾道ミサイルの攻撃対象になっている「在日米軍基地」「原子力発電所」「自衛隊基地」地区の人は逃げておいた方がいいです。また、有事の際は在日米軍基地は封鎖されます。外の日本人市民は駆け込んでも追い返され助けてくれません。勘違いしないようにしてください。