内海新聞のブログ

1996年創刊の我が国最初の電子新聞

読者への緊急予言

私を熱心に信じついてくる読者に予言をお伝えします。2021年5月24日18:07記

1.現在、イギリスから空母「クイーン=エリザベス」が日本に向かっています。

2.先月から日本の在日米軍基地=国連軍基地を拠点にして、アメリカ、フランス、ドイツ、オーストラリア、ベルギー、オランダこれに自衛隊おって到着するイギリスの8か国の「多国籍軍」が集結し対中国総攻撃の準備を進めています。さらにカナダ軍、ニュージーランド軍も参戦する可能性があります。

3.イギリスのエリザベス女王を冠した「クイーン=エリザベス」が日本に到着することで、中国を解体するための攻撃が開始されます。

4.中国軍をこれからジリジリ追い詰め撃たせる予定です。台湾、尖閣スプラトリー諸島がスイッチです。どれか押してくれれば十分です。

5.中国側が気づいて逃げようとしても、勝手に押されます。

6.中国軍側のアクションで多国籍軍側に被害が出ることが大事なポイントです。注意深くニュースや報道を監視しておいてください。アメリカ、フランス、ドイツ、イギリス、ベルギー、オランダの艦艇に攻撃があった場合、NATOの集団自衛権が発動され、NATO軍33か国が対中国戦に参加します。

7.主導する米英側は核兵器の使用もちゅうちょしない予定ですので、中国軍から拠点のある日本にも核弾頭が飛んでくる可能性は高いです。中国本土から発射後日本列島の米軍基地までの着弾は20分程度です。そういう地域から離れておいてください。

8.開戦後、現在中国にスケベ心出しEV生産や工場、店を出している日本の親中国企業は「敵国協力企業」とみなされ、中国にいる駐在者は人質になったり現地企業も制裁や資産没収(両国から受ける可能性)ひどい目にあうでしょう。帰国すべきです。

9.この戦争は事実上の第三次世界大戦を形成します。読者の方とビジネスの方は死んでもらいたくないので忠告いたしますが戦争が終わるまでは中国とのつきあいはしないことです。 

デビカ 防災ずきん MT ブルー 143517

デビカ 防災ずきん MT ブルー 143517

  • 発売日: 2018/02/13
  • メディア: オフィス用品