内海新聞のブログ

1996年創刊の我が国最初の電子新聞

私を日本国の大統領にしてください

よく、私の言い分や、動画だろうブログの内容で「スピリチュアル」「宗教だ」とか言う人がいる。

左翼とか、まあ、科学系のひとかな。

言い分はわからなくもないのだが、それでは、そのあなたの「信じる」「科学」が何をした?世の中を破壊し、社会主義共産主義と、あたかも高度な学術的な社会思想を演じて……その言い分で国家を運営したら……ソ連や中国、北朝鮮みたいになった。

誰もよくならなかった。

貧困も解消されなかった。貧富の差も直らなかったし、平等もなかった。

どう説明してくれるんだ?

科学者が何をした?原発をつくり、国土を汚染し、核兵器をつくって、生物兵器でウイルスや毒ガスをまき散らした。

近代工業技術……何をした?環境破壊を推進し、動物を獣医学と称して切り刻んだり、ウイルスや細菌をうって苦しんで死ぬだけにした。

動物を工場で毎日惨殺して、解体して、食品工場……墓場にした。

そして、その食べ物で、多くの人の健康を破壊してきた。

神や仏なんていない……でも、そういう企業人、政治家ほど「神頼み」している。

地鎮祭、お祭り、神社に祈願……いい加減にしろよと思う。

挙句の果てに、恵方巻ハロウィーン、バレンタイン……インチキ宗教行事までつくりあげて金もうけに使った。

 

私は、神様の啓示、宇宙からの声がつながっている。

それを伝えているだけだ。

確かに、頭はいい。IQ800ある。だから、キミたち低能な人類と、そのレベルの低い科学技術に「翻訳」「コンバート」して、神や宇宙人らの意志を伝えている。

 

でも、相変わらず、キミたちが信じているのは、科学という名の宗教と、不完全で欠陥だらけの社会主義共産主義思想だ。

 

そんなもので、世の中はよくならないし、改善もされない。

 

人間は、ますます、科学者と社会主義の人たちの思想でダメになっていくだけ。

モノ扱い。

だから中国みたいな国になる。あそこは宗教を禁じて弾圧している。神道も仏教もキリスト教イスラム教もダメだ。

それで、科学だけでやれると……ふざけた根性で国をやっている。結果、公害、ウイルス流行……覇権主義…個人の管理社会……ひどい国になった。

いまは、世界に迷惑をかけている。

他の国を侵略していく。

それが、社会主義共産主義の理想か?

なんだろうね?

 

なぜ、みんなは、俺の言うことをきかない?耳を傾けない?

大学の先生が何をした?破壊と混乱しかしていない。

政府の専門家会議の医学者が何をした?エビデンス

エビでも食ってるのか?ロクに非科学的な意思決定シカできないじゃん?

核物理学者が何をした?ポンコツ原発をまだ動かそう

爆発した福島のデプリさえ除去できない。

そんな連中になぜ、巨額の予算を与え?高給を与えている?

 

俺が、なぜ日本の大統領になってない?おかしいよね?

それだけの人間が上にならず、変な人間が首相をやっている。

 

それが、人類の自滅する選択だよ。そして、そのダメなトップの命令で自分がダメにされて、居酒屋で愚痴をいうだけの……ダメな国民たち。

 

知能が低く、自分で情報を集めて、データをとって、分析して、論理的にシナリオをたてて、自分の意見を言えない……連中。

 

どう思う?いい加減俺を、日本国の大統領にしたらどうだ?