内海新聞のブログ

1996年創刊の我が国最初の電子新聞

NATO対中国戦に参戦。第三次世界大戦開戦へ

NHKもテレビも、今、日本に米軍、仏軍、オーストラリア軍、海自の艦艇が集結して中国攻撃の演習を始めたことを伝えない。こういう映像を君は観たか?見ていないと思う。リアルに今、戦争が始まっている。5月14日(金)午前各国海軍が佐世保から一斉に出撃。まずは佐世保を出撃する海軍の映像を見てほしい。

www.youtube.com

米仏日で陸軍も宮崎県で演習中

www.youtube.com

諸君、第三次世界大戦が5月14日始まった。

菅内閣は国家非常事態宣言と戒厳令を敷く可能性が高い。国民は総動員令が出されて徴兵されると思う。

日本国民は本当に国際政治にアホスターである。無知もいいところだ。先日から開始されている米・仏・日の陸軍合同軍事演習の意味も知らない。NATOが対中国戦に参戦する予定になっていることを……

f:id:u23news:20210516112150j:plain

対中国戦にNATOが参戦するか?

米英の国民はどう見ているか?

f:id:u23news:20210516112229j:plain

米英・英語圏国民の回答

今のNATOがどれだけ「すごい軍事力」か?これを見て知っておくことだ。NATOが参戦したら中国もひねりつぶされる。

www.youtube.com

なお、今回米英が中国と戦って勝つか?見通しを聞いてみた。

f:id:u23news:20210516112359j:plain

米英は中国と戦って勝つか?

日本国民の意識としては、ほぼ米英の勝利だった。

肝心の米英国民は?

 

f:id:u23news:20210516112637j:plain

米英・英語圏国民の回答

米英のほうがずっと勝てると思っている。では、見物人となるロシアは?

f:id:u23news:20210516112751j:plain

ロシア国民は米英と中国どちらが勝つと思っているか?

米英が勝つと思ったのは50%だった。中国もけっこう強いと思っている。

ということで……日本国民のあなた、子供さん……これからマイナンバーで強制徴兵されて中国軍と戦うことになる。デジタル庁の設立目的はこういうこと。

反対せず賛成した野党も、あなたも……アホスター。

ということで、自分で、戦争への道を選んだ。責任を政府に転嫁しないように。

政治に怠惰で人任せなあなたの自己責任。それが民主主義。