内海新聞のブログ

1996年創刊の我が国最初の電子新聞

私の第三次世界大戦の予言が世界中の国民に認められました

私の分析・読みはズバリ当たりますので。ただ、日本国民がアホスターなので理解できなかったりして、みなさん、世間の切れ味の悪い国際評論家の人の動画で終わるので、ぜひ今後は、私のブログや動画を毎日食い入るように見てください。

それで、今回私が現在進行している第三次世界大戦。イギリスの空母打撃群が日本に向かっていることの意味を書きましたが、今回、世界各国の国民に私の見立てがどうか?確認してみました。国際的な評価として私の見立ては「ズバリ」認められました。なので私は自信があります。私の言うようにこれから戦争は展開していくでしょう。信じない人は死ぬだけです。あとはご自由に。生き延びたい人は私のツイッター、動画を皆さんに教えてあげてサバイバル準備・移住をして逃げてください。

南無阿弥陀仏。南無妙法蓮華経

とりあえず、アホスターの日本国民さんに聞いてみました。私が正しいか?

f:id:u23news:20210527105032j:plain

日本国民の回答

意外とわかってもらえたようで。じゃあいいです。では、アメリカやイギリス国民に聞いてみました。

f:id:u23news:20210527105527j:plain

アメリカ・イギリス国民の回答

アメリカ・イギリス国民も私の見解を75%多数で支持しました。次にフランス国民に聞いてみました。

f:id:u23news:20210527105622j:plain

フランス国民の回答

若干下がりましたが、66.7%が私の見解を支持しました。スペイン語圏に聞いてみましょう。

f:id:u23news:20210527105705j:plain

スペイン語圏の国民の回答

こちらは唯一逆になりました。スパニッシュを話す国はアジアや南米などもあるので。

では、見物人のロシア国民に聞いてみました。

f:id:u23news:20210527105810j:plain

ロシア国民の回答

フランスと同様に66.7%のロシア国民が私の見解を支持しました。

それでは、当事者の台湾・香港人に聞いてみましょう。

f:id:u23news:20210527105913j:plain

台湾・香港人の回答

やはり62.5%の台湾・香港人が私の見解を支持しました。

では、攻撃される中国の国民はどう思ったのでしょうか?

f:id:u23news:20210527110038j:plain

中国国民の回答

台湾や香港より「ぜんぜん私の見解を支持しました」71.4%です。意外でした。もっと政府寄りに私の意見を全否定してくるかと思ったのですが……実は当の中国国民のほうがシビアに習近平指導部のやっていること、米英の動きについて理解しているのです。

 

ということで……私の見解・分析の正しさが……身に染みたと思います。