内海新聞のブログ

1996年創刊の我が国最初の電子新聞

2005:年末年始の食生活で決まる寿命

 内海新聞は時代の先端、物事の本質をダイレクトに書いているのと、マスコミ各社や週刊誌ライターもウォッチしているので、私が書いたネタで彼らも記事を書いています。スマートニュースを見ていると「私が書いたネタが2~3週間後にパクられる」ことが多いです。毎日見て「また使ったね」って笑ってます。

まあ、もう31日か。今年は病院ばかりの毎日でした。今月は16日ぐらい病院行ってばかりでした。複数の診療科。異常ですけど。
来年も予約詰まってます(笑)

 今日書いておきたいのは「食べていいものと、悪い物」の区別ですね。年末年始……すでに「無知」で買い込んだり、知人友人らと外食とか……あると思いますけど。以下「行動原理」を淡々と記しておきます。

頭のいい人は「なぜそういうことを言っているのか?」正月にネットで調べるといいでしょう。すると私の言っている意味が分かると思います。

頭の悪い人は勉強もしないし、私の言うことより世間の名が通った人とか動画に洗脳されやすいですから……間違った知識で「死ぬ」

これが楽しい「神様の選別」です。

つまり、私の言ったことを素直に信じ、ついてくる人は……生き残る。だけど、そうじゃない人はバタバタ死んでいく……そういう未来です。

マスコミは「苦し紛れ」「認めたくない真実」なので、多分私が以下に書いたことを「そうでもない」と否定したい記事を出してくると思います。それこそ……私の思うつぼです。なぜなら、それを信じる「アホ」がまたデスロードへのトラップに落ちるからです。

来年からその傾向は一層強くなります。

では、ポイントを書いておきます。今すぐできることばかりです。
・酒は一切飲まない。
・タバコは一切しない。
・麻薬もしない。
これらをする人と友達にならない近寄らない。(犯罪や事件に巻き込まれたり、自分も悪影響をモロ受けます)
・お菓子を一切食べない(スイーツ、ケーキ、和菓子からチョコレート、ポテチ、スナック菓子……すべて)
・砂糖をとらない。使っている加工食品や料理を一切食べない。(各食品のラベルの成分に書いてあります)
・ジュースやスムージーは意味ない。「歯でかんで食べる」
・牛肉と豚肉は食べない。食べる場合は月1回程度。
・鶏肉と青魚の「無糖の水煮」などを食べる。これらを毎食いれる。
・大豆を毎食食べる。
・刺身は食べるが、寿司は絶対食べない。(回転ずし・ちらし寿司・巻き寿司すべて)
・加工肉食品(ソーセージ、ハムなど)食べない。
・フライ、唐揚げ、天ぷら食べない。
・インスタント食品食べない。
・冷凍食品食べない。
・お惣菜コーナーのお惣菜も食べない。
・漬物食べない。
・市販のパン(すべて)、うどん、そば食べない。
・白米食べない。かといってきばって玄米にしても意味なし……。
・主食はオートミールや麦食べる。
・外食しない
・1日3食ちゃんと食べ、1食や2食にしない。
・料理1回の塩分量は2.5~3グラムまで
・料理の油は基本オリーブオイル。店でオリーブオイル使うことはほとんどない。だから外食はダメになる。
・料理1回のオイル(オリーブオイルも)2.5~3グラムまで。多いとダメ。
・睡眠は1日6.5時間から7時間とる。
・いいパターンは、朝5~7時起床。夜は10時には寝る方がいい。
・寝るコアタイムは夜10時~深夜2時はあるように守る。

全部できた人は……生き残ると思います。
全部できない人は……死んでいくと思います。

では良いお年を。
(内海君:小市民)
================================
生活●武田学校料理部を開講します
================================
武田学校「料理部」を開講することになりました。
武田式について必要な料理の作り方、食べ方などを教える形になります。

武田式の構成
(1)基本ベースメニュー(日替わりで毎日基本的に食べる主食群)
(2)ウイルスブロックオプション
(3)コラーゲン・アミノ酸オプション
(4)ビタミンオプション
(5)たんぱく質オプション

■受講費用
10万円

■内容
資料、動画でのレクチャー、メールでの料理法などの個別相談

■実習などの費用
料理に必要な機材・料理の材料などは、すべてご自身で揃えていただき費用も負担いただきます。

■期間
指導期間は開始から6か月とし、それ以後も指導・相談など継続される場合は
システムを別途ご案内します。

■お願い
講座内容はすべて他の方へ教えたり配布や再販は一切禁じます。
ご自身とご家族のみの利用でお願いします。

■ご留意事項
一度いただいた受講費用はご自身でやめた場合一切お返しいたしません。あらかじめご留意くださいませ。

お問い合わせは
u23news@yahoo.co.jp
まで
(内海君:小市民)