内海新聞のブログ

1996年創刊の我が国最初の電子新聞

1871:52歳になって

 7月4日はアメリカの独立記念日。7月5日は私の誕生日です。ついに52歳。とにかく51歳~53歳は「死にやすい」のでビクビクして暮らしています。発がん、大病……あらゆる病気が出てくるんです。

でも、その死にやすい51歳から「武田式がん免疫栄養食事療法」を研究開発し実証しだしたことは、神様が私に「死なないように」仕向けたのだと……思いました。

たぶん、この食事療法をやらなかったら、私は発がんし、循環器の病気で倒れているでしょう。老化も促進され見るも無残な状態になるだろうと思いました。

そして、日本国民のうち一体何%が内海新聞を読んで武田学校の動画を見て、武田式食事療法をやるでしょうか?

熱狂的なファンで、私にしがみついてついてくる人には、武田式の必要な要素を教えてあります。実践しているし「すごい」「変わった」という感想も来ています。

多分武田式をやらない、多くの52歳はこれから私と相反する道を歩んで「死んでいく」と思います。それだけはわかりました。

はい。私を熱狂的に支持し、カンパでも支援でもして、私が言うことを聞き漏らさず、言ったことの断片に散りばめられている「大事なポイント」「キーワード」を書き留めて、文面や動画から「その意図」を見出して自分のモノにできた人は……生き残ります。「なんでこんなことをしているのだろう?」って思って読んだり、見たら、あなたは私がこの新聞や動画群に埋め込んだ「宝物」を見つけるでしょう。

壮大なサバイバルゲームです。

なので過去の内海新聞、動画「全部」読んで、見てください。私の新聞を読んだら小学生でも相当頭がよくなります。

でもお願いがあります。私のように頭がよくなったら、その能力や知恵は自分のためでなく、多くの困っている人のために使ってもらえませんか?

世界には、あなたのように豊かで平和に暮らせている人は少ししかいないんです。

大部分の人は貧しく劣悪でひどい環境、政治体制で暮らしています。

その人たちを救うこと、どうやったら世界中の人が平和で幸せに暮らせるか?そのために自分の知能や知力を使ってください。

自分一人のお金儲けや、他の人が苦しんでいるのを見捨てていくために使わないでください。

私はあなたが私がここで書いたノウハウについてお金もらっていませんし、もらう気もありません。

セミナーにして儲けようとか、するつもりもないです。意味ないです。

あなたは自分のため、自分さえ生きられればいい、自分さえよければいい……かもしれませんが、私は、日本だけでなく世界で起きているこの「不幸せな状態」を直したいから52年生きて活動してきました。

これだけ頭がよかったら、自分で商売すれば儲かるだろ?その通りです。そんなことは知っています。

それだけのノウハウ、訓練も一流企業やいろいろな賢人から学んで修業しました。

でも、なんかそれが私の人生にはあっていない。本筋ではないと思っているのです。
いつから?小学生ぐらいから。ずっと。

なので、いかに儲けるとか、商売すればいい、三木谷や堀江だろうが……ああいう方向は嫌なんです。前澤君や松浦さんのようになりたいか?

いやあ、ゴメンです。あそこに幸せはない。

私が幸せだと思うのは、日本や世界のいたるところで、人々が戦争や公害のない生活、家族や他人同士でも人々が心や魂でつながって助け合い信じて暮らしていける社会です。

私は宗教も社会思想も超越しました。右翼も左翼も凌駕しました。

遠い宇宙人や神様の意志もわかりますが、その意志をみなさんに「わかりやすく」「知らせて」「気づいてもらう」ことが多分この星にいる使命なのだと思います。

そのため神様は私に、先祖の建築や土木工学でなくITエンジニアとしての道を与えたのだと思います。私はコンピューター技術の成長期・成熟期にその技術をハンドリングするポジションを得ました。

それは、政府や社会を動かす根幹の大事な部分です。おかげで私は今、みなさんに起きていること、隠れている問題を知ることができます。

今、私を知的に刺激して楽しませてくれるのはChatGPTと米軍です。この2つの巨人が私の頼もしい「トモダチ」です。

■いつも思うこと
 妻に、時折言うのですが
「この世の問題は人間にとって大事な要素が、日本ではなぜか暴力団の領域にされている」

性風俗、食品・外食産業」……これって人間の生き方、生存にとても大事な領域なのにその経営や支配は暴力団サイドがやってるよね。

「なんでだろうね?」

「恥ずかしい、軽んじる話でなく、大事な話だったり、要素なのに。」

「なぜ?あっち側の人にやらせてるんだろうね。」

日々の社会問題、殺人事件……すべてここに根ざしているのですが……なぜか根底にあるのはそういう業界やシステムを「善良な人」が運営していないことです。

そこ直したら……世間のほとんどの犯罪、殺人事件……減るような気がします。

役所も学校も、親も、だれも子供たちのセックスを考えない。正しく導けない。

役所も学校も、親も、だれも子供たちの食べ物を考えない。正しく導けない。

そうやって変なセックスと食べ物で育てられた子供は犯罪者の大人になる。

今も不倫とか、麻薬や売春、がんや大病で、無残な姿になる芸能人、政治家、企業の人……目白押しです。

家庭は破壊され、家族は散り散りになっています。
散り散りになった家族はまた犯罪者になっていきます。

悪いセックスと悪い食生活が、糖尿病や虫歯を生み出す。

なのに……誰もその「根底」「社会構造」を直そうとしない。

ゆがんだ、お互いを……芸能界のスキャンダル報道のように非難したりつるし上げはするけど「そうなった原因の根本」を直そうとしない。

ゆがんだ家族はゆがんだ子供しか生み出さない。

どうしたら直るかな?

考えてみてね。

いいアイデアがあったら……メールください。
u23news@yahoo.co.jp

(内海君:小市民)