内海新聞のブログ

1996年創刊の我が国最初の電子新聞

小室・眞子問題どうすればいいか?

毎日、小室と眞子のニュース見るのがうんざりだ。見たくもない顔。顔に根性の悪さがでているから。

 

じゃあ、この二人はどうすればいいのか?いっとくわ

そもそも、小室圭が、こういえばいいのだよ

「私は、地位もお金もほしくありません。皇室や政府のお金はいりませんから、眞子さまだけください」

そして、自分で汗水働いたお金で、眞子と子供食わせて、ふたりで「皇室と一切関係なしに、庶民として普通に暮らせばいい」んだよ。

 

そしたら逆に「男だ!」「かっこいい」「世紀のラブロマンス」で、「美談」になったんだよね。カネがなくても、みんなが今度は「がんばれ」って寄付するだろう(笑)

 

俺があの立場で、眞子をめとるなら、秋篠宮にそう言うね。

イギリス王室だってメーガン夫妻がやっただろう。あれは後悔しているみたいだが。

 

俺が、小室圭にむかつくのは、男らしくないんだよね。ウジウジしてて秋篠宮家や、政府のカネをもらうこと、皇族の仲間入りする虚栄心ばかり頭にある。眞子への愛が見えないんだよ。

日本男児たる、まっすぐさ、気合いがまるでないよな。クリスチャンだからかな。

神道や仏教やった人間だったらもうちょっと……態度違うけどな。

 

あのお母さんがまた曲者だよな。あのお母さんが出てきた時点で……アウトだと思ったけど。

それが見えているから……気持ち悪いんだよ。

小室圭は眞子を愛しているのか?男なら、男見せろ。

 

ほんとうざいんだよ。こういう気持ち悪い連中みているの。報道しないでほしいわ。目に毒だよ。皇室のイメージがここまで悪化するようなイベントにしたんだから。