内海新聞のブログ

1996年創刊の我が国最初の電子新聞

ITの専門家で、セキュリティコンサルタントで、危機管理コンサルタントで、大企業の幹部にノウハウやテクニックを指南していた私が本当の話。あなたの未来を教えます

マイナンバーカード(国民総背番号)が、菅内閣によってどんどん推進されている。菅は実務家なのでバカみたいに支配層の仕事をこなしてくれる(笑)

 

マイナポイント、数千円のインセンティブに目がくらんで「自分のすべて」を「国や支配層に差し出す」アホ国民が多い。

 

私はITの専門家で、セキュリティコンサルタントで、危機管理コンサルタントで、大企業の幹部にノウハウやテクニックを指南していた人間だが、そのプロからして「みなさん、大笑い」の今後を教えておく。

 

マイナンバーは日本政府の考えではない

 まず、日本政府や霞が関の「政策」というのは、日本人がつくっていない。

 だれ?

それは、アメリカである。私は内海新聞をやってから「偉大なるアメリカ大統領閣下、国防総省、CIA、NSAの皆様、この14歳の知能の日本国民に寛大な支配ありがとうございます」と謝辞を述べることにしている。

 

日本という国は、第二次大戦で屈辱的な「無条件降伏」をして、もはやかつての日本独自の大日本帝国ではまるでない。政治も行政も経済も何もかも占領国のアメリカ、その当時のGHQ枢軸国の……指示で動いている。

 

2021年の今も……そうなんだ。だからね、いかに、あの大戦で負けたことが「国体護持」どころか「国体破壊」をしたか?あの戦争を推進した軍幹部・財閥の連中が悪かったか?を今の日本国民のあなたは自覚してほしい。

 

もう、以前みたいな独立国家には……戻れない。そして、こうした実態は中国やロシア、韓国、北朝鮮は知っているものだから……「日本を小ばか」にするのだ。

 

「ふざけるな」と「自主独立」なんて叫ぶ、政治家や活動家は……「消去」される。これも覚えておいてほしい。だから、日本において「大日本帝国バンザイ・鬼畜米英」という「民族派右翼」などは……「消去」される。当たり前。言わないほうがいい。マジ

なので、下手に、そういうマジメな考えはしないことだね。
戦争というのは「やるなら絶対勝つしかない」のだ。それが戦争。負けたら何もかもダメになる。こわいことなんだ。

 

俺は、そういう実態を知り尽くしている。だから私は「親米」である。この国は天皇よりアメリカ軍がエライ。ホント。

 

その米軍が、日本の占領をマッカーサー以来ずっと仕切っているよ。

つまり、日本の政治・経済のプログラム、シナリオは……アメリカ本土のエリートらによって計画・計算・シミュレーションされ「やれ」と霞が関に指示されているだけ。

 

もちろん、日本の三権(立法・司法・行政)もアメリカにコントロールされている。誰も歯向かえない。国会議員で反米を言う人はいない。いても極少数派であり、つぶされる。与党も野党も「親米」が「ベース」である。OK?

 

なのでマイナンバーの目的は「アメリカが本土から日本国民1億人を自由に管理」できるシステムの構築が目的。

これによって、日本国民全員にユニークなIDが刻印され、コンピューターの検索で一発でその人の「あらゆる情報」が得られる。

 

与野党、立憲まで……デジタル庁に賛成……みなさん、野党なんていないね。

日本の野党議員もアメリカや中国やロシアに買収されているのは……常識だよ。国際的には。

 

ITの専門家である自分が予言する、キミたちの支配内容を教えよう。

1.あなたの収入、購買している商品、納税、貯蓄額、投資している中身。

「いつ、どこで、何を買ったか?」「今いくら手持ちのお金があって」「いくら借金があって」「いくら必要になるか?」「いつ資金ショートしてボンビーになるか」まで全部知り尽くしてくれる。

 

2.あなたの今いる場所。「いつ、どこに、何秒」いたか?誰にあったか?GPSでわかる。その人間と距離が近くて時間を見れば誰と会ったかもわかる。

これらの個人情報はマイナンバーで管理されているので「その人間の人脈図」も自動生成され、監視や当局の捜査に使用される。

 

スマホの裏機能で音声は無条件で筒抜けだし、その内容はすべて録音されてデジタルアーカイブされている。言語解析とAI分析で、その人間の「思考」「思想」の調査・分析もされる。なので、テロリストやマフィアの人、隠し事をしている人は……全員筒抜けで生きた心地がしないと思う。風俗や愛人と不倫セックスしている人は全部「録音」されている。「いやーん」というベッドの声も全部デジタルアーカイブされている。

 

3.あなたの体温(スマホでわかる)、歩いた歩数、睡眠時間、行動パターン、トイレの回数(いずれトイレにもセンサーがついて大便・小便の回数、量、成分組成などが測定され医学情報として送信・提供されるようになる)

 

4.あなたのバイタルデータ(いずれ心拍数、血圧など接触型センサーでわかるものがすべて5GのWiFi経由で中央センターでリアルタイムモニタリングできる)

これが……何に使えるか……というと、その人の「健康状態」だね。AIサーバーでこれらの情報から「その人がどういう健康状態か」分析できる。要人がどういう健康状態か……大事なポイントだ。それが手に取るようにわかる。アメリカからの検索一発で。

 

5.これらの情報は「リアルタイム」でモニタリングされているので、必要に応じてその人物が今どこにいるか?監視衛星からリアルタイムで映像も見ることができる。

 

6.最後に、マイナンバーで「自動徴兵」システムが実施されることになる。年齢、精神状態、健康状態はAIサーバーで完全把握されているので「兵士に送りこむ該当者リスト」によって、あなたのスマホに「徴兵です。今すぐ来てください」と戦前の「赤紙」がデジタル化して送られる。逃げるには、マイナンバーでひもづけられた自分のすべての情報を捨て去る生活をしないと無理だろうが……ほとんどの人は手放すことができず……当局は位置情報も的確に把握して逃げようとしても即座に身柄を拘束するか、AI自動運転の「収容車」が目の前に止まって、ロボット憲兵によって拘束されるだろう。

 

7.恐怖の「パーソナルロックダウン」をくらうようになる

 これが、マイナンバー・デジタル化の「真骨頂」である。政府にとって気にいらない、あるいはアメリカの邪魔になる人間はマイナンバーで把握されているので「パーソナルロックダウン」を、マウスで「ポチ」って押すだけで、その人を「何もできなく」することが可能だ。

 突然、スマホが動作しなくなり、ATMも使えない。電子マネーも使えない。投資の口座も使えない。電車もバスもタクシー、飛行機など交通機関も乗れない。いずれ自動車の運転もマイナンバーがないと動かないので、自動車を運転して逃げることもできない。住宅がオートロックのセキュリティシステムになっていると自動認証システムがロックされ家が自動的に「棺桶」に変貌する。窓を破って逃げたとしてもだ。町を歩くといたるところについている5GのWiFiセンサーによって監視カメラや音声マイクのサンプリングでどこにいるか追われる。あとは、当局が突然取り囲んで「収容車」に押し込められ「世間の知らないところ」に連れていかれる。

 あと、いずれ生まれた赤ちゃんから「インプラント埋め込み」が義務付けられ、もうマイナンバーから一生逃げられなくなるし、監視も永久に行われる。

まあ、みなさん、マイナンバー、マイナポイントで喜んで……高い代償をこれから払うわけだ。野党……なんで反対すらしなかったんだろうね。共産党も……つまりそういう政党もすべて……グルグルということだ。

 

私の予測だと、中国は日本と違って「やっちまえ」の国なので、これ以上のプロセスをすると思っている。つまり、兵士に「ICチップ」を「手術かインプラントで埋め込む」のと「忠誠を誓わない思考をしたら電気ショック」をサーバーから5G経由で信号を送って体内のインプラントの電気ショックでビビットいたぶり「ごめんなさい」とさせる。さらに、兵士にウイルス改造ワクチンと称して、肉体改造細胞を埋め込んで「筋力・持続力・瞬発力強化」の「バイオノイド改良」をほどこし、陸自習志野の人間ですら勝てない「スーパー兵士」に改造するだろう。