内海新聞のブログ

1996年創刊の我が国最初の電子新聞

中国に日本が占領されたらどうなるか?

もし、次回の米中戦争でアメリカが中国に「うまく勝てない」「まさかの敗退」をしたらどうなるだろうか?

 

今回、日本政府は「アメリカと一緒に中国を攻撃する」とアメリカ政府と約束したし、協力を実際にしている。

もう、中国と組むなんて……ありえない。

やってはいけないし、やっていたら……逆にアメリカやイギリスから「消される」そいつは。

 

そこまで、軍を進めているところで、もし後ろ盾のアメリカが中国に負けたら……「大変なことが」起きるだろう。そう「中国による日本の占領」

 

その、まさかの事態を「シミュレーション」してみよう。

 

0.日本国は「中華人民共和国日本省」になる

まず、日本は国ではなくて中国のひとつの省になる。あるいは香港政府みたいに「行政長官」で統治することになる。

 

1.円は廃止。元になる。

が、ITが進んだので、みなさんは突然ネットバンキングの残高が「元」になり、レートで交換された値に変わっているだけだろう。

 

2.日本国民は「中国共産党に従うか?」「選ばないといけない」

まず、中国に占領されたら、日本国民は「中国共産党服従するか?」「拒否するか」選択しないといけない。

 

甘い考えの人は「いや、一国二制度で、香港や台湾みたいに」……と、幻想する。

だが、その一国二制度の甘い顔で香港や台湾がどうなったか……わかると思う。

 

つまり、中国占領時点で、大部分の日本政府の人間は「クビ」「上は粛清され」「末端労働者や役人はそのままいうことを聞く限りは使われる」

 

中国はITも発達しているので、たちまち「マイナンバー」が悪用され全国民のID管理支配がはじまる。恐ろしい速さで実行される。それが中国のパワーだ。

日本みたいに「何年も」はない。即断即決。すぐ変えていく。

だから、恐ろしいのだ。

 

3.日本共産党は「逆に」「抹殺」される

これ、わからない人が多そうだが、実際はそうなる。というのは、同じ共産主義者日本共産党はもともとソ連や中国の支援でできたような組織なのだが、仲が「超悪い」特に中国共産党日本共産党は「ののしりあい」「必要なら消滅」の間柄だ。

だから、日本共産党尖閣問題で過激に中国を糾弾していたのだ。

善意ではないんだなあ。単純に中国共産党日本共産党は「犬猿の仲」なのだ。

だから、日本を中国共産党が支配したら、日本共産党は逆に「邪魔」「危険分子」なので「全員排除」になる。つぶされて、全員逮捕される可能性も高い。

 

4.一切の宗教は「破壊・禁止」される

これ、けっこう今の日本国民にとって致命的、宗教団体は全部廃止される。

神道・神社は「神社ごと解体」される。更地にされる。

仏教も「弾圧」される。寺も壊されると思う。

創価学会も「廃止・解体」される。教祖や幹部は逮捕され強制労働収容所に入れられる。

幸福の科学も。

キリスト教も弾圧される。イスラム教も……すべての宗教は「廃止」される。

そして、教祖と幹部は即座に投獄。資産は没収される。教団施設は破壊される。

 

これが、中国共産党と中国という国に「支配」されるということだ。

なのに、なぜ、経団連も同友会も、自民党公明党も「日中友好」と言い張って、中国と貿易したり現地工場を作り続けているのだろうか?

意味不明。

 

5.皇室は「処刑」されるか、国外追放

中国からすれば、第二次大戦の大日本帝国のトップである天皇・皇室は「自国民を大量虐殺した憎き日帝」なので、速やかに「処刑」「生かすなら国外追放」される。

なので、皇室と一族、関係者は米英やEUに亡命するしかないだろう。

 

6.日本国民は「ウイグル族と同じ地方異民族」にされる

みなさんは、中国人とつきあったことがない人が多いようなので、彼らの本当の考えを知らない。

私は知っている。中国人にとって日本人は「劣る」と思われている。

小手先の科学の一部、知能的にはまだ、高いと思われているが

それすらも日本国民のバカ化が著しく、来日した中国人は「聞いていたほど日本人は頭もよくないし、ダメだね」と評価している。

そして、日本の食文化も評価も高くない。

なぜなら、中国料理のほうが上だと思っている。

中国人はウーロン茶やジャスミンしか飲まない。コーヒーも、日本茶も、好まない。

料理も、外国料理好きでもない。

中国ナンバーワンしかない。

なので、日本は中国の支配下になったら「完全に下層民」として扱われる

このことを……理解していない日本国民が「日中友好」って旗をふっている。

「中華料理」って平気でいう。

「中華製」って「日本製より悪い」という意味で使いたがる人が後を絶たないが、逆である。

「中華」って「中国への隷属を賛美する」という意味だ。

なに勘違いしているんだろうね?中国人は「ニヤニヤ」しているんだ。「日本人って字もわからないバカだね」って。

わかった?日本人なら中華って言うなよ、書くなよ。中国って呼んで書け。

そういうこと。 この動画で理由をわかりやすく説明してある。

www.youtube.com

 

 

俺は思うよ。アメリカに占領されて支配されていてよかったと……

まだ、言論や宗教の自由、甘ちゃんの人権が許されているから……