内海新聞のブログ

1996年創刊の我が国最初の電子新聞

1873:沖縄や北海道で感染がやたら多くなる理由

 沖縄で医療崩壊だと。それにしても、なんで沖縄がこう目立つのか?あと、北海道もそうでしたね。

不思議に思っていました。
「米兵?」そうかもしれないけど、それだけでは北海道が多いのもわからない。

で「まさか」と思って、調べたら「なるほど」ということがわかりました。

それは、北海道と沖縄は「風俗セックス産業」が盛んだということです。

たとえば、先日首なし遺体殺人事件が起きた北海道ススキノ……これ、感染源として以前から問題になっていました。

じゃあ沖縄は?……あるんです。私も知らなかったのですが沖縄は「風俗セックス産業」が「盛ん」な都市でした。

検索で「沖縄 風俗」で調べたら「えー」というぐらいボコボコ、ソープやらデリヘルだろうがセックス産業がたくさんあるのが分かります。

つまり、日本全国のスケベオヤジがこぞって「サッポロ・ススキノ」「沖縄」に飛行機で日帰りとかでセックス求めて行って「感染しまくり」で地元に戻ってきて……広げている実態があるわけです。

なにせ、空気感染の某ウイルスはセックスではほぼ100%感染します。だってシチュエーションが密室です。

となると、風俗嬢と客双方が感染しまくっています。また、セックスの前段として行くであろう、バー、クラブ、スナック、キャバクラ、居酒屋、ライブハウスみたいなところでも感染は広まります。新宿だとホストクラブなんかもやり玉に挙がっていたけど……しかたないでしょうね。

統計分析していないけど「風俗産業が盛んな都市、地区由来」の「感染症発症率」が高いかもしれません。東京・大阪が多いのは……当たり前になりますけど。

そのほかの都市でも「なんか多いよな」と思ったら「風俗セックス産業がお盛んか?」で観察すると……読めると思います。

このポイントを解決しないと、沖縄と北海道の感染者数は止まらないし、医療崩壊も直らないです。永久に繰り返すでしょう。

ということで、前も書きましたが
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「この世の問題は人間にとって大事な要素が、日本ではなぜか暴力団の領域にされている」

性風俗、食品・外食産業」……これって人間の生き方、生存にとても大事な領域なのにその経営や支配は暴力団サイドがやってるよね。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
わかりました?私は極めて社会問題・人間の幸福の根底にある問題の本質を鋭く教えました。

その通りではないですか?私たちの健康をむしばむ根源は「性風俗、食品・外食産業」です。それを支配しているのは暴力団です。

でも、みんながその本質に目を背けている。議員も役人も警察すらも……。だから一向にこの問題は直らない。

誰かが勇気だして「膿み出し」「腐った歯肉組織をゴリゴリかきだしてきれいにしないと」「炎症は」「治らない」

■公衆衛生は社会問題と直結する
 今、9波で騒いでいる某ウイルスであろうと、私がやってきた「HIV/エイズ」「マラリア」「結核」「STD」も……ウイルスが悪いというよりは「人間が悪い」「人間の生き方を変えれば」「起きないし治る」そういう問題です。

学校での「性病教育」のほうが「性教育」より大事だと私が言う理由が……わかったと思います。問題と正面で戦う現場ではくだらない理想論より、現実的な解決法を編み出していかないといけない。

たとえばHIVエイズがアフリカでは爆発的に流行して、膨大な感染者を生み出している。なぜか?

それは政府も医者も言わないけど、アフリカでは12歳の少女までのかなりが「オトナの男性にレイプ」されてしまうめちゃくちゃな実態があるのです。もちろんコンドームなんてするわけもないので、簡単にHIVウイルスが注入されて感染します。

そして、エイズベビーが生まれます。

インドもニュースがあれば、レイプ事件ばかり流れてくるけど、アフリカもひどい。

根底にあるのはアフリカ国家での男尊女卑(だんそんじょひ)の慣習です。
※男尊女卑:男性が偉く女性は人権もなく対等な存在として認めないという考え方

実は「ウーマンリブ」だとか「女性の人権」がワーワー叫ばれて「ジェンダー」とかほざいている人がメインに見えている社会は80億の世界人口、193国の国連構成国の「ほんの一握り」でしかないです。

欧米だって、ひと昔前は「男尊女卑」でした。
日本も同じく鉄板で「男尊女卑」でした。
韓国や中国でも同じでした。

それが変わったのは日本は明治以降の文明開化からですし、中国は社会主義革命で共産主義国家になったからです。

それでも、明治の金持ちはこぞって「妾(めかけ)」で、愛人を何人も囲うは、無軌道なセックスを繰り広げて「妾の子」が大量に生まれました。

某鉄道の創業者一族の子供たちの話なんか、アホでも知っている「黒歴史」です。

政治家でもあるんで。パタパタ宇宙飛んでる人とか。

アメリカ人の「レディ=ファースト」も「弱い女性」という「規定概念」で既に差別されているポイントから出発した思想です。実はいい話ではない。

同様にブランドと勘違いされる「女子大学」も、「女子は男子より知能が低くダメだから、男子と隔離して教育しないとダメになる」という「恐ろしい差別思想」が根底にあってできたものです。

なので、今、日本は「ジェンダー万歳」みたいですので、もう「女子大学」は「ゼロ」にしないと……いけないはずなんですが。

ま、そういう本質すらも……わかってない人が圧倒的多数だと思います。

こういうことで、梅毒が流行っている……とちまたでは騒いでいます。20代が多い。女子が多い。

赤ちゃんポストも二桁捨て子が到達したそうです。

トー横キッズ?ですか?新宿の大久保病院前の通りに「私娼」「買う男」がずらっと並んでいる光景の動画を見て「気持ち悪いなあ」と思うんですが、じゃあこのヤバい状態をどうやったら直せるのか?

★本編モザイクなし!新宿大久保公園立ちんぼ調査Vol.11

www.youtube.com

それが、国会議員、市議、役人、ご家庭のみなさんも含めて「考えないと」いけないことです。え?そいつら居たりして……ここに。

私の相談者の女性でも「17人」とか言って驚いていたら、最近はもうめちゃくちゃです。これでは梅毒がうなぎ上りに流行するわけです。

★トー横界隈で『経験人数は?』と聞いたら回答がエグすぎたんだけどwww

www.youtube.com

だって、笑ってるあなただって、明日、大久保病院の前に立っているかもしれませんよね?どっちかの立場で?

でもあそこが性病の発信源、歌舞伎町も含めて……なのです。

ススキノ、沖縄……同じことです。

「売春婦がいなくて済む世界はどうやったらできるのか?」

という簡単で重たい社会問題の命題があると思います。

私は、毎日、毎秒、こうした社会問題を無数に考えています。

あなたも、考えてみませんか?
頭がウニになるけど。

でも、ここで考え抜けたら……あなたの知能は上がると思います。

(内海君:小市民)