内海新聞のブログ

1996年創刊の我が国最初の電子新聞

2087:死にやすい50代で多い病気

 芸能人の病気一覧を作っていたら「恐ろしい結果」がわかりました。50代はホント病気になって死にやすい。以下に私のリストで50代がどんな状態かデータ示します。
★は「死亡」した人。数字は発病した年齢です。たばこ、酒、甘い食べ物脂肪分好きな人は原因として表示。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三遊亭鬼丸 前立腺がん 50 落語家 【タバコ】
    ケンドーコバヤシ 虫垂炎 50 タレント
中条比紗也 心臓病     50 漫画家
沢朋宏     肉腫     50   アナウンサー
吉江豊     不明     50 プロレスラー【酒】
石川知裕 大腸がん 50 政治家
有賀さつき 卵巣がん 51 アナウンサー【甘脂】
菅谷大介 すい臓がん 51 アナウンサー【甘脂】
小川直久 大腸がん 51 サーファー
桜井誠     急性心不全と腎臓病 51 政治家
タケル     急性多臓器不全 51 格闘家
堀ちえみ 舌癌     52 女優【タバコ】【酒】
玉越博幸 直腸がん 52 漫画家
南果歩     乳がん     52 女優【酒】
aki 不明      52 歌手
立花理佐 直腸がん 52 女優
井上正子 乳がん  52 スタイリスト
西村修     食道がん 52 プロレスラー
川島なお美 胆管がん 53 女優 【タバコ】【酒】
さくらももこ 乳がん 53   漫画家【タバコ】【酒】
ブル中野    肝硬変 53 プロレスラー【タバコ】【酒】
今井雅之 大腸がん 53 俳優 【酒】
橋下徹     大腸がん 53 弁護士 【酒】
沢木和也 食道がん 53 AV男優
頼近美津子 食道がん 53 アナウンサー
入江純     がん     53 女優
桑田佳祐 食道がん 54 歌手【タバコ】【酒】
曙太郎     心不全     54 力士
関貴昭     食道がん 54 俳優
杉田あきひろ 咽頭がん 55 歌手【タバコ】【酒】
川井康弘 急性腸炎 55 俳優
吉川晃司 狭心症     55 歌手【タバコ】【酒】
高井美紀 不明     55 アナウンサー
中山俊宏 くも膜下出血 55 大学教授
HEATH    大腸がん 55 楽家
渡辺佳恵 すい臓がん 55 編集者
笠井信輔 悪性リンパ腫 56  アナウンサー【酒】【甘脂】
リッキーフジ 脳梗塞     56   プロレスラー 不明
KOO     脳動脈瘤 56 アナウンサー【甘脂】
水口幸広 心不全     56 漫画家
叶井俊太郎 すい臓がん 56 プロデューサー【甘脂】
シーナ 咽頭ポリープ     56 楽家
麻倉未稀 乳がん     56 歌手
向井政生 顎下腺がん 56 アナウンサー
井之上隆志     56 俳優
武田修宏 大腸ポリープ 56 サッカー選手
長田奈麻 不明     56 女優
藤井真紀 すい臓がん 57 主婦
大谷直子 悪性リンパ腫 57 女優 【タバコ】【酒】
鳥居かほり 子宮がん 57 ダンサー  【酒】
坂口良子 大腸がん 57 女優 【タバコ】【酒】
大庭憲     急性循環不全 57 経営者
櫻井敦司 脳幹出血 57 歌手
見栄晴     咽頭がん 57   タレント【タバコ】【酒】
富家孝     狭心症 57 医師 【酒】
 川原ひろし 感染症内膜炎・大動脈閉鎖不全症 58 タレント【酒】【甘脂】
広田レオナ 肺がん     58 女優  【タバコ】【酒】
福薗好昭 すい臓がん 58 力士
エスパー伊東 脳梗塞     58 タレント
吉田啓志   咽頭がん  59 マスコミ記者【タバコ】【酒】
山本文緒 すい臓がん 59 作家
笑福亭笑瓶 動脈瘤乖離 59 落語家
菅原初代 大腸がん 59 大食いタレント
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうですか?「酒」「たばこ」「揚げ物やスイーツ」好きな人……見事に発がんや循環器病になりまくって死んでますよね。とにかく酒は万病のもとなんです。
 
酒やたばこしている人は、ただちに飲むのをやめる。すぐ発がんしていないか、血管詰まっていないか?MRIやCTかけて調べてください。
 
みんな、日々のニュースで芸能人が死んでも「あー、死んじゃった」で終わりでしょ?こうしてつぶさにデータとしてみたら「まずいよね」「自分も明日は我が身」といかに……MRIやCT、胃や腸の内視鏡検査をしておくことが大事か……思い知ると思うし。
 
「食生活」を正さないとダメ。「武田式やらないと生き残れない」ことも理解すると思います。
 
堀江やひろゆきも、この中にいるんだし、ミニ政党でワーワー雄たけび上げている連中も「さくっと」死んでいくから……こわー。
 
スパイの暗殺いらないよ。勝手に自爆して死んでいくから……。
これこそ、支配層(爆笑)が埋め込んだ「時限爆弾」なのかもね。
 
■データ分析結果
50代で多い病気のランキング
ーーーーーーーーーーーーーーー
1位:食道がん 7
   大腸がん 7
2位:すい臓がん 6
3位:乳がん 4
4位:咽頭がん 3
5位:悪性リンパ腫 2
6位:狭心症 2
   心不全 2
7位:直腸がん 2
8位:脳梗塞 2
ーーーーーーーーーーーーーーー
がんがやっぱ多いね。セコムのがん保険絶対入っておいてね。わかるでしょ?
とくに50代って「大腸がん」「食道がん」「咽頭がん」が多いの気づきませんか?
 
死因別のランキング
ーーーーーーーーーーーーーーー
すい臓がん 5
大腸がん 5
ーーーーーーーーーーーーーーー
この4つにはならないほうがいいね。案外大腸がんで死んでいるよ。
大腸がんなんて、定期的に「大腸内視鏡検査」その辺のクリニックや総合病院でしていれば……逃げられる病気だからね。
 
すい臓がん……多いんだよ。甘いもの(菓子・ケーキなど)、揚げ物(フライ、唐揚げ、天ぷら)好きだとなる。酒好きもほぼ確実になるね。
 
余談だけど、先日、有名なピアニストのフジコ=ヘミングが亡くなった。すい臓がん。調べたら、若い時、難民みたいになって飢える少女時代があって「甘いものと、砂糖しか食べられず」「甘いものが大好き」だったそうです。……悪いけど……それ……モロすい臓がんの発病原因なんで。
 
日テレの菅谷アナウンサーも「1日ケーキ2個食べていた」からね。だからすい臓がんになった。
 
いかにお菓子やケーキがまずいか……理解すると思う。
 
とにかくMRIやCT、内視鏡検査は自発的に医師に言ってすることだよ。便潜血で見つけているようじゃ遅いんで。
 
とっとこハム太郎で、大腸内視鏡検査行くんだよ。
だけど
 
■セコムのがん保険はいいぞ。絶対入っておくことだね。
 その90日前にセコムのがん保険きちんと入ってオンにしておいてな(笑)
大腸内視鏡検査で「大腸がんのもと」と認定され「ポリープ切除」で、がん保険おりるんで。セコムだとがん認定の「一括金(100万円)」ドーンと出るよ。
 
ただ、病院は選んでほしいんだけどセコム認定の「協定病院」「OKされた病院」に行ってやることだよ。その地区の有名どころはだいたい入っているんで……。町の小さなクリニックだと不利かもしれないから。きちんとした病院でやることだね。
 
■なぜ?大腸がんや食道がん咽頭がんが50代に多いか?
芸能人ってミュージシャンとか多いし、若い時から「酒」「たばこ」「女」で遊んでいるから。でも……一般人の貴方だって同じでしょ?
 
ちなみに咽頭がんって、セックスして相手の性器をなめると女性がHPVウイルス(子宮頸がんの原因ウイルス)に感染している場合、男性ののどにウイルスが感染して咽頭がんになる。
 
ましてや女遊びしている男なんて「酒」「たばこ」好きな人が多いから「ただでさえ女遊びでのどがHPVウイルス感染しているのに」「酒でのどを焼いて」「たばこで血流障害とニコチン毒」で「発がんまっしぐら」なわけ。
 
ロックバンドの人……咽頭がん多いでしょ?そういうことよ。OK?
気づいても遅いからなあ。ああいう生活しないことだね。
 
セックスは性病がない相手を、保健所で事前検査で「ウイルスフリー」「細菌フリー」で確認してからするんだよ。そしてそういう相手と結婚して、浮気しないで相手とだけやっていることだね。
 
え?できない?ダメだね。死ぬよ。
それも支配層がしかけた「広大なトラップ」だね。
 
森永卓郎みればいい。酒大好き、ヘビースモーカー……。
岸博幸だって酒大好き……。
 
ダメだよ。読者の生徒さんでもサラリーマンで「酒毎日飲んでました」「寝酒していました」……見事に循環器の大病くらってますんで。
 
知り合いのスナックのママさん、しばらく連絡ないなと思ったら「心筋梗塞で倒れて」「ステント入れて助かった」「冠動脈3本とも詰まっていた」……って。
「永久に薬飲むことになってケガの心配で大変」……と。
 
飲食業・酒関係の人……とにかくまずいよ。
私がだめだろうな……って思っているのが「ホスト」だね。あんなにシャンパンびんで飲んだりしている毎日送ったら……終わるわ。
一時的な大金もらったところで……体ボロボロだろ。
するもんじゃないわ。
 
知能が低そうなオッちゃん、お姉さんがコンビニで「安い缶チューハイ」買って飲んでいるのを見ると「砂糖は入っているわ、安物の合成アルコールで最悪な発がんと循環器病起こすだろ」って思う。
 
くれぐれも、スーパーやコンビニ、ドラッグストアで酒を買う人間にならないことだね……。
 
ホテルのパティシェなんて糖尿病多いんだそうです。そりゃそうでしょ。毎日、ケーキの味見しているから。あんな仕事やたらするもんじゃないね。
 
作る方も病気、買って食べるほうも病気。どこが幸せなんだ?
 
夢と現実は違うから。子供や娘が「ケーキ大好き」なんて……させないこと。
なったら……死ぬ。子供を死なせたいのですか?って思うね。
 
幼稚園や小中学生のお誕生会でケーキ……完全にまずい習慣だよね。
文科省厚労省は禁止しないとね(笑)
 
そのバカ親の群れが、ケーキ屋に並び、シャトレーゼは満員。
 
見てられないよ。このリスト見ていたら……。
それでもあなた、コンビニやケーキ屋でケーキ買いますか?食べますか?
 
ポテチ食いますか?カントリーマームバカ食いしますか?
 
全員「支配層のトラップ」にひっかかったね。
(内海君:小市民)