内海新聞のブログ

1996年創刊の我が国最初の電子新聞

2021-05-10から1日間の記事一覧

京アニ青葉と岡庭の共通点

いやあ、この事件。考えさせられてしまったよ。 IQ800の俺の頭脳は、京アニ事件とこの茨城の一家4人殺傷事件での犯人の人間形成について推理してしまった。 ■京アニ・青葉 青葉の家は茨城県常総市。実家は明治からの地主で農家らしい。なので貧乏人ではない…

渋谷のこの人出、もうコロナは止まらない

この人出。何も変わらない。終わりですね。 2021年5月10日夕方の渋谷交差点 みなさん自分が感染者やキャリアであるという自覚がなさすぎる。PCR検査して陰性な人だけ歩けるようにしたら?そのためのマイナンバーでは?

サイゼリヤの大罪

この動画見たら、サイゼリヤが「イタリアンレストラン」を名乗ること自体が、日本人として恥だということを自覚してほしい。よくもまあ、こんないい加減な料理をイタリア料理と称してアホスターに餌付けしているものだ。 www.youtube.com www.youtube.com こ…

ジョブ型雇用の意味

日本人ってとことん「アホスター」ばかりだね。すごい大事なことなのに ジョブ型雇用の意味を知っていますか? 経団連や同友会が「やる」って言ったんだろ?日立の中西が「そうする」って言ったんだろ……そうしたら、日本全国の程度の低い中小企業は「そうな…

アメリカと中国…戦争へ。アホスターの日本国民

このアンケート結果を見たら、今の日本国民が「アホスター」だということがわかる 日本国民の回答 同じ質問を英語圏の人間対象にアンケートしてみた 米英は中国と戦争すると思いますか? 日本がコロナやくだらないニュースにだまされて世界の現実を知らない…