内海新聞のブログ

1996年創刊の我が国最初の電子新聞

アメリカと中国…戦争へ。アホスターの日本国民

このアンケート結果を見たら、今の日本国民が「アホスター」だということがわかる

f:id:u23news:20210510095708j:plain

日本国民の回答

同じ質問を英語圏の人間対象にアンケートしてみた

f:id:u23news:20210510095840j:plain

米英は中国と戦争すると思いますか?

日本がコロナやくだらないニュースにだまされて世界の現実を知らないか?よくわかる。米英や英語圏の人間はほぼ中国との戦争があると思っている。

f:id:u23news:20210510095946j:plain

スペイン語圏「米英は中国と戦争すると思いますか?」

スパニッシュの国々でも半分以上は中国との戦争が起きると思っている。

f:id:u23news:20210510100111j:plain

ロシア「米英は中国と戦争すると思いますか?」

ロシア人たちも米英と中国が戦争すると思っている。

 

国際感覚がない、バカな日本国民。死ぬわ……

今10代、20代、30代の人は、近々

マイナンバー徴兵」で自衛隊嫌でも

入れられると思っておいてほしい。

菅内閣をどうぞ支持してください。

あの世に行けます。

合掌!

チーン

南無阿弥陀仏

南無妙法蓮華経