けっこう、癖になってよく聞く曲。ランキングにしてみた。
歌謡曲
1.工藤静香「慟哭(どうこく)」……なんか毎度聴いてしまう。この洗脳度
2.アン・ルイス「WOMAN」……これ聴くととにかく元気が出るね
3.松任谷由実「リフレインが叫んでる」……この2曲だけがユーミンのベスト
4.松任谷由実「WANDERERS」……この2曲だけがユーミンのベスト
5.サザン=オール=スターズ「MISS BRAND-NEW DAY)」……サザンはこれだけがいい
6.中村あゆみ「翼の折れたエンジェル」……なんかかっこいいよね
7.小泉今日子「スターダストメモリー」……小泉今日子は意外とすごい名曲多いけど
8.小泉今日子「迷宮のアンドローラ」
9.町田義人「戦士の休息」……男なら歌うよね
10.Mie「Never」……カバーなのにこっちのほうがよすぎ
アニソン
1.秘密ください(宮里久美)メガゾーン23パート2
2.光の天使(ローズマリーバトラー)幻魔大戦……これだけが角川映画の傑作
3.メロスのように(Air Mail From NAGASAKI)レイズナー
6.StarShip-光を求めて(アルフィー)オーディーン……アルフィーええわ
7.炎のさだめ(TETSU)装甲騎兵ボトムズ……鉄が焼けるにおいのカッコよさ
8.キャプテンハーロック(水木一郎)宇宙海賊キャプテンハーロック……歌詞がいいよね
9.宇宙戦艦ヤマト(ささきいさお)宇宙戦艦ヤマト……最高です
10.銀河鉄道999(ささきいさお)銀河鉄道999……ささきいさおじゃないとダメ
洋楽
1.I believe in you (Kim Wild)キム=ワイルド
2.Last thing on my mind(Arthur Baker)アーサー=ベーカー
3.Papa don't preach(Maddona)マドンナ
4.Always gonnna love you(Gary Moore)ゲーリー=ムーア
5.You could be mine(Guns N' Roses)ガンズ=アンド=ローゼス
6.The never ending story(Limahl)リマール
7.So hard(Pet shop boys)ペットショップボーイズ
8.It's A hard life(QUEEN)クイーン
9. Like To Get To Know You Well(Howard Jones)ハワード=ジョーンズ
10.Take On Me(A-Ha)ア=ハ