内海新聞のブログ

1996年創刊の我が国最初の電子新聞

2062:武田式が医学部の検査で成果を認められました

 読者と武田式料理学校の生徒さんに朗報です。武田式食事療法の結果が正規のきちんとした国立大学医学部の検査で成果を確認することができました。

1年前、私と妻は愛媛大学医学部「抗加齢・予防医療センター」が実施している抗加齢ドックで「老化度」を測定しました。
https://www.m.ehime-u.ac.jp/hsp/aagc/info.html
実は愛媛大学は日本で数少ない「抗加齢人間ドック」を実施しているのです。

そしてここでは通常の病院ではしないレベルの「学術レベルの医学検査」をしてくれます。

なかでもAGEsの測定、肌の老化を数値計測する「ロボスキンチェック」がプログラムに入っています。

それで私が研究開発している武田式がん免疫栄養食事療法の効果測定ができるのでは?と思い、受けたわけです。

その結果、私のAGEsは
2023年 2.0(52歳相当)でした。実はちょっとがっかりでした。「老化してる」って。

その後、武田式を1年毎日続けました。
そして、今年1月に狭心症を循環器内科で診断され「余命ないです」と宣告されたため、急遽「対循環器オプション」を開発し、これまでの武田式に実験かねて投入しパワーアップさせ2月から1カ月毎日食べ続けました。

「1か月じゃ無理かな?」って思ったのです。

診断した循環器の医師からは「スタチンや食事療法程度ではムリだ」とあざ笑われました。「いつ死ぬかわかりません」「バイパス手術ですね」とまで言われました。

「どうせ死ぬのなら、ダメ元で自分の開発した武田式で治す努力をしよう」
あとは、全国の読者の「祈り」だけでした。

そして、1年経過後、再度、抗加齢ドックを受診し検査結果をいただきました。

■武田式で15歳も若返りました
■■■■■■■■■■■■■■■■■
結果はAGEsが1.2(15歳相当)でした。
■■■■■■■■■■■■■■■■■
測定した医学部でも「間違いでは?」と再チェックされたのですが「本当」でした。

しかも糖尿病薬やスタチンの投与も10日前に「終了」しており、薬はもう効いていない状態です。ですのでLDLの「再上昇」が懸念されていました。

ところが、こちらも
LDL:96
で正常圏内でした。これも驚きでした。
スタチンいらないです。
ちなみに昨年は160オーバー続いていました。どうしてここまで改善できたのか?驚いています。

高いだけで効果どころか病院行きになるくだらない「紅麹サプリ」いりません。フツーに格安で武田式を毎日していただけで……。

コレステロールが178
トリグリセライドが87
HbA1cも6.7でした。

担当された愛媛大学の伊賀瀬道也教授(抗加齢分野で有名な先生)から
「食事だけで、ここまで糖尿病を改善したのはすごい」
と褒められました。

また、ロボスキンチェックにおける皮膚の「老化度」も「若返り」が認められました。

私も最初のAGEs測定を受けたとき「一度進んだ糖化、劣化は戻らない」と言われたので、今年はさらに悪化すると思っていました。

ところが
2.0→1.2に
改善してしまった。

体内年齢52歳の老化が15歳になりました……つまり37歳分も巻き戻すことに成功しました。

ちなみに武田式をストイックに一緒にやっていた妻も昨年は2台だったのですが、今回1.6(32歳)になり、20歳若返りを実現しました。

なお、ドックでの頸動脈エコー検査は「プラークゼロ」でした。
血管年齢についてもABIで1.2台でした。

体重
60.7kg→58.4kg(2.3㎏減)

体脂率は
14.4%→5.3%

脂肪量は
8.7㎏→3.1㎏

筋肉量は
49.3kg→52.4kg(3.1kg増加)

で「健康的に内臓脂肪を下げ筋肉はむしろ増強されて理想的なボディ」に変貌しました。

どうでしょうか?みなさんも武田料理学校の生徒になってアンチエイジングと病気の克服しませんか?自分で人体実験して証明できたので……自信できました。

希望者は
u23news@yahoo.co.jp
まで。
(内海君:小市民)