内海新聞のブログ

1996年創刊の我が国最初の電子新聞

1980:12月2日の神託

 毎日病院だったのでようやく神社行けました。おりた内容をそのまま伝えておきます。

■大地震
 3月の春のビジョンでした。日本全体がダメージを受ける。ITインフラや電力などが麻痺・止まるようです。

「次の大地震は電気と通信が止まる」と言われました。

■富士山
 噴火は山体膨張を監視しても意味ないそうです。なぜならふもとの別のマグマだまりが突然大爆発的な噴火をしてくる。裾野の市町村は壊滅。豊田章男のウーブンシティは意味なしになるそうです。

アメリカ大統領選挙
 トランプは大統領選に出る資格を失うそうです。バイデンもまた出れない事情になる。ダークホースでみんなが見向きしなかった候補。白人で若い人が出てくる。アメリカ国民は「若くて仕事をチャキチャキできる人を選ぶ」と言われました。

■イラン
 イランはハマスやフーシ、ヒズボラなどテロ集団を「使い捨て」にして保身で逃げるそうです。アメリカが弱るために時間を稼ごうとする。イスラエルが勝つ。

■ロシアとウクライナ戦争
 長引くそうです。停滞。

■中国
 中国は一時的にアメリカと和平を結ぶが、また切れる。台湾問題は習近平が消えない限り続く。ひたすらアメリカが弱るのを待つそうです。

■ネットで騒いでいる人たちについて
 動画とかで人気でDS陰謀論系とかに流れて動画再生高くて人気が出ているような人たちは軒並み「消される」と言われました。物理的にも……変チョコミニ政党群の人たち……過去私に失礼なことをしてきた人たち……みんな「消される」そうです。

ウクライナをディスってロシアを賞賛したり、イスラエル悪くばかり言っているような人も……まずいみたいです。

今年教祖が死んだとこも……危ういと。団体自体が分裂・消滅する可能性。

思い当たる人は、いまのうち懺悔動画でも公開して土下座して詫びておいた方がいいようです。

■今後
 これまでと違って、神様がアホな人類にあいそをつかし私の口を使って私の意志と関係なく「直接意思をあなた方に伝える」そうです。うわごとのように私のビジョンにいろいろな光景が映るようなので見えたら伝えます。
(内海君:小市民)

マグマ(字幕版)

マグマ(字幕版)

  • ザンダー・バークレイ
Amazon