内海新聞のブログ

1996年創刊の我が国最初の電子新聞

1854:6月1日の神託

 忘れないうちに書き留めておきます。天皇の神社で6月1日おりたばかりの神託です。

1.トランプもバイデンも★。だからいない。次のアメリカ大統領はデサンティス。
2.小笠原で大地震、伊豆諸島か先島諸島などで津波で島がかなりの高さで水をかぶる光景。
3.熱海伊豆山の土石流の意味(恐ろしすぎ)

  「天野(二三男)岩戸を開ける」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  意味わかる?事件現場となった、熱海伊豆山の上に「岩戸山」がある。

  神様的に、あの事件「完成」しているのよ。

  犯人が天野だろ?あいつアクターなの。

  つまり神様は岩戸を開き、眠っていた伊豆山は土石流を噴き出し、人も資産も洗い流した。

  腐りきった静岡県民。物欲で観光とかソーラー金儲けとかで、散々山を崩し、富士山に物見遊山の信心もない連中を登らせ、糞尿を垂れ流し、神聖な日本国の富士山を「汚して」きた。

 それにたいして、富士や伊豆山の神職らも立ち上がってさえぎるどころか……「観光収入」に目がくらんで容認し、なすがままにさせた。

  だから神が怒った。これから静岡県自体がなくなるぐらいの災害が襲う。富士山も噴火する。

  トヨタのウーブンシティも、リニアだろうが、新東名だろうが、新幹線だろうがすべて「洗い流される」「飲み込まれて海中に沈んでいく」

  そういうこと。

  伊豆山が海に向かって「げほーっ」って土石流の汚泥を流した先……三原山とか小笠原諸島

  今度はそこが次々に「ファイヤー」「大地震」を起こしていく。

  実は、この災害を止めるため、かつて今の天皇陛下(当時・浩宮皇太子殿下)が富士山に登頂し「結界」を張られた。

  でも、元皇族や霊能者は「殿下の結界が切れるのも時間の問題だろう」って数年前から私に言っていた。

  そのとおりになるだけ。

  目が濁って、中国共産党万歳の川勝知事、熱海市民を助けないで逃げ回る齋藤市長……天罰。

  何人死んだんだろう?人柱……

3.6月以降、暑くなる夏、災害とか戦争がひどくなる。
4.秋、経済崩壊

……いいかな。ちっとくたびれたわ。
どうせこういう内容のほうが好きなんでしょ?

(内海君:小市民)