内海新聞のブログ

1996年創刊の我が国最初の電子新聞

熱海の土石流。伊豆山の神様がおしえてくれたこと

youtu.be

2021年の7月3日、熱海の土石流。

7月4日は、アメリカの独立記念日

7月5日は、私の誕生日。

ずっと、天野一味のことを調べてきたけど、くたびれた。私もなんで、他県の静岡県のどうでもいいすたれた温泉リゾートの熱海市のことにがんばってんだろうね?

この事件って、簡単にいうと暴力団が上にいると思う。

最初は、暴力団やヤクザは「仁義」「任侠」なので、こういうことはしないと思った。

彼らは、自分たちの儀式で「天照大神」とか神道式でやるよね。

ヤクザ映画とか。

基本、神社や寺には敬意を払っているはず。

なので、伊豆山という、伊豆山神社の「ご神体」に傷や汚れをつけるようなことはしないと……思っていた。

崇敬して、触れても、お金で買えても、そういうことはせず、別のほうでそういうことはやるかと……思っていた。

 

でも、天野を調べると、彼も「パシリ」だということがよくわかった。彼はあれだけの不動産ゴロ、テクニシャンではあるけど、あれですら「組織やノードの途中」の「中間管理職」程度だった。

 

結果として、彼の身元や、素性、周囲を洗えれば洗うほど、浮かび上がるのは暴力団の意図だな。今見えている関係者は「トカゲのしっぽ切り」で使われている「使用人」だわ。なので、被害者には言っておくが、天野をいくらやってもだいじょうぶだよ。彼は使い捨ての人間だから。

 

それで、どうも今の暴力団は「任侠」「義理」でなく、在日の人がやっているみたいだ。だったら、日本国への帰属意識はないので、神道も仏教もいらない。無視できる。

なので、平気に、ご神体山の伊豆山の谷を産廃で埋め、やり捨てできるのだろう。

 

だから、この事件は、警察がちゃんと捜査すべきものだ。私みたいな一般人ががんばっても、無理な部分がある。

 

警察にはちゃんとマル暴がある。ちゃんと仕事してほしい。

 

■伊豆山の神様が、私を起動した意味

私は、生まれてから、あらゆる教養を教育された。頭脳もいい。

それは、なんのためにそうされたのかというと、家柄も悪くないけど、この世の最悪な局面で人類を救うため。「ファイナルメシア」となるためである。

今風でいうと「ライトワーカー」である。

その辺の、新興宗教の人とかは自分の教団が潤ったり、信者が増えればいい……その程度の活動だが、私の場合は地球全体の平和、人類がただしい生き方をして絶滅を回避してもらうことが目的である。

なので、私の場合、奇異な人生を歩んできたのだけど、いっぽうで神様の守護がある。

いい例が、私を攻撃したり、なじったり、バカにした人は「あとで天罰」が必ずおりる。私を粗末に扱った会社はその後「壊滅」している。いくつかある。

いっぽうで、私を無私で助けてくれた人、カンパなどで支えた人は「いい人生」「ラッキーなこと」が舞い込んでいる。面白い。

この不況、ひどいのに、私の「熱狂的ファン」のほとんどが「昇進」「ボーナスもらえた」「昇給した」という報告がくる。

私に親切にした男女の人は「結婚できました」「幸せです」と手紙を送ってくる。

おもろいね。

 

愛媛にきたのも、神様に呼ばれたとしかいいようがなかった。

きてから、のんびり農家でもしようと思ったら、加計学園のアンポンタンが獣医学部をつくるというので「大山祇神社」の神域である今治市で、そんな動物を殺す学校を作ったら、神様が怒って街が壊滅するぞ……と思い、反対運動した。

 

でも、今治の人間は「ゼニゼニ」「物欲」なので、私のように反対運動するどころか誘致に賛成していた。結果として、加計学園はできたが街はボロボロになった。店はつぶれまくっている。すごい数ね。

ameblo.jp

街起こしどころか、疫病神を呼び込んだだけだった。

 

それが、今回の熱海の土石流の衝撃的な映像が私を「起動」した。

あの映像がなければ、私は熱海にまるで興味なかった。

終わった温泉リゾート。せいぜいテレワークで勘違いした都会の人間が移住して死ぬだけだ……と思っていた。

なにせ、私の予言、予測では、近々、神奈川、静岡は「日本トップクラスの自治体」から「消滅」「県ごとなくなる」可能性が高いからだ。

 

今回、熱海の事件以後、天野の本拠地の小田原市がおかしくなっていることに気づいただろうか?小田急小田原線沿線で変な事件、事故が相次いでいる。

明らかに、小田原は呪われている。それは天野が悪さをしまくったからだ。

 

私が熱海の人間にがっかりしているのは「せっかく、皇室が崇敬する立派な伊豆山神社があるのに」「それを粗末に扱い」「産廃を山積み」「御神体山に麦島のメガソーラーもどきを山頂を削って人工衛星でも見えるぐらいの破壊」を「容認した」ことである。

 今回の熱海の土石流が陰陽師からしていかにまずいことをしたか……このブログを読んでほしい。

bb-nourin.hatenablog.com

誰も、神様を大事にしなかった

伊豆山の延長には「岩戸山」がある。天の岩戸。

そこに産廃泥を積み上げたら、神様は呼吸できない。

きれいな、水源の沢を産廃の泥で埋めた。

下流の人は、災害の時にその水で飲料水を得られるかもしれないのにそれもダメにし

海も汚してしまった。 

f:id:u23news:20210825121418p:plain

天野は黒い線で伊豆山から岩戸山までの大事なラインを破壊している

静岡県はいまだに、土石流の泥に放射性物質が入っていないと言い切れない。

もし、セシウムが出てきたら、もう、伊豆山は住めない。

住民を移動して、封鎖しないといけない。除染もしないといけない。

実は、静岡や、神奈川で天野が埋めてきた土地に同じようにセシウムが入っている可能性がある。

全国でも同様の産廃埋立地、盛土の場所で同じことがされているようだ。

誰も、福島で出た大量の除染土の「ゆくえ」を知らない。福島から出荷されてどうなったか?知らない。

 

国交省がいまさら「トレーサビリティ」すると言っている。でも、既存の過去の土砂は追えない。

 

日本全国で熱海と同じことが起きている。つまり、日本全国の山の神様が怒る。

結果は……わかるよね。

日本列島が裂ける。みんな死んでいく。

 

それだけの罪をあなたがたは犯したのだ。

神の声を伝えました。