内海新聞のブログ

1996年創刊の我が国最初の電子新聞

1846:中国が日本国内の中国人留学生の徴兵開始●武田式がん免疫栄養食事療法で何が起きているか?

 5月1日から中国政府は徴兵の方針を変えました。従来は「田舎の学歴の低い市民」を動員するのがメインでいわゆる「大学生や大学院生などのインテリ層」は外していました。

守護天使ツイッターで流れていた情報だと

大学生(大学院生)を焦点に“5月1日”から徴兵制(強制)を開始すると国防部が発表した。

www.gov.cn

軍隊の強化と戦争の準備に集中することが目的であるとされています。

また日本にいる留学生も対象となり、戸籍登録地の地方政府から徴兵令が発令されたら帰国をして軍に入隊する。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回「大学生や大学院生なども関係なく徴兵強制」に変えたわけです。中国政府の挙動を「どう読むか」ですが

「米中戦争が近づいているので、兵の知能レベルを上げて強い兵力にしておきたい」
と最初は思っていました。

■日本にいる留学生に召集令状が来ている
 それで現在中国人は「国民一人一人全部スマホでID管理」されており、日本のマイナンバーへったくれもなく「完全管理社会」になっています。

冗談でもなく「召集令状スマホで通知」の科学技術の先端を行っています。

読者から驚く報告がきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本の法律を勉強して日本で就職したいと言っている中国人の男子学生に、召集令状の事を聞いてみました。
召集令状来たそうです。
中国に帰るのか聞いたら、帰らないと言っていました。

もう一人の男子学生もきたようです。

5月になってずっと日本にいるので、安心していたら甘かった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■中国が各国に置いている秘密警察の意味
 このとおり「帰らない」と共産党政権の命令に従わない中国人も多いので……日本にもあるといわれる「秘密警察」で取り締まるようです。

■中国政府の意図
 それで、これって海外にいる中国人留学生などのエリート層が、欧米日本との戦争になったら「逃げ出す」「亡命する」のを事前に食い止めるためにやっているのではないか?と思ったんです。

そう、情けないけど中国共産党政府からすれば、自国民がそこまで愛国心あってついてくるとは思えない。

まあ、この辺……日本人と結構違うんですよね。中国の場合。

それにしても日本にいる中国人は20万~32万人と言われています。すごい数住んでいます。それが有事には「中国兵」として徴兵され、日本で戦争することも……考えておかないといけないです。

経団連、岸田さん、林さん、二階にせよ……「親中のリスク」は大きすぎました。
今も北海道や、愛媛県でも中国人が土地や不動産買いあさって「自国領土化」しています。地方の古い旅館も買い取っているとか……

しらないよ……。

(内海君:小市民)

====================================================
医療●武田式がん免疫栄養食事療法で何が起きているか?
====================================================
 読者のスターマインドさんが武田式を実践したら、7ヶ月でLDLコレステロールが125→106に低下し、LH比でも2.15→1.58と劇的に下がりました。1.58だと問題なしギリギリなのですが、LH2台は基本「動脈硬化など循環器病になる」レベルなので……危機から脱出でき良かったです。

彼のデータを分析して描けたシナリオは
1.LDLが下がった。
2.中性脂肪も下がった。
3.GPT、ガンマGPTが若干上昇したが、肝脂肪が下がった為の可能性がある。
4.腎機能はeGFRが上がりクレアチニンが下がったことで「老廃物がよく排出されて体内新陳代謝が正常に戻っているよう」だ。
5.血流の改善により視力にも若干の影響が出ている可能性(0.9→1.2)がある
6.LDLが下がって血液内での余剰LDLコレステロールが酸化することで起きる「炎症反応」がおさまっているのが白血球数が低下していることから起きたようだ。

ということで「健全な人体システムの循環サイクルに戻っている」ことが……わかりました。

日々の食事を変えるだけで……こんなにもマトモにできるとは……。

■読んでおくといい本
 それで、前回の糖尿病の食品マニュアルと、もう1冊読んでおくといい本があります。

アンチエイジング医療の医師が教える! 「食事」と「生活習慣」の極意
https://amzn.asia/d/1nNs3JP

■武田式がやっていること
で、これまでの研究開発結果をまとめると、武田式の骨子は

1.除外食品はきちんと排除する(外食はほとんどしない。メーカー食品、お惣菜、レトルトなども食べない。菓子・スイーツゼロ)
2.「糖」は生命維持に必要な量はきちんと摂取する。摂取する時間、量を守る。
3.「油」は体内でLDLを下げ、抗酸化成分のものに限定する。
4.肉は鶏かマトン(ヤギ)、魚。
5.食物繊維は「野菜・果物」を「噛んで食べる」ことで得る。1日トータル300グラム以上目標(レタス葉っぱ10枚で100グラム目安)。水煮や炒め物で野菜を体積減らして得るのが利口。
6.塩分は「厚労省推奨1日7.5グラム」を3食内トータルで得る。
7.水分は、無糖、水かハーブ抽出液(コーヒーやお茶、ハーブティーなど)をメインに。
8.食材はAGEsが低い調理法や選定を行う。100度前後での調理(基本炊飯器調理が楽でいい)
9.毎日継続する
10.運動は有酸素、生活家事運動基本で最初はいい。
11.睡眠は6.5~7時間とる。夜更かししない。
12.酒、タバコは一切しない。

こんなところかな。この中味を掘り下げて解説していくと「複雑で多層」になっています。ただ、簡単に頭に入れておくべき要素は以上です。

■武田式を実践して起きたこと(2022年8月のオプション追加開始から8ヶ月間経過で)
1.肌がきれいになる
 しみ、そばかすが薄くなってきました。体の皮膚組織の入れ替わりが「健全化」するためのようです。美白状態になりました。

実際大学病院でのロボスキンチェックでの検査結果(2023年3月)でも
妻:実年齢50代→30代後半
自分:実年齢50代→40代

まで皮膚が若返っていました。

スターマインドさんからも「奥さんが外から来た人に娘さんですか?と勘違いされて言われた」「肌のニキビが出なくなり」「肌がきれいになった」そうです。うちだけでなく、別でも同じように出ていることから……固い結果です。

2.顔のしわが減る
 肌が若返ったので、たるみ、しわが消失しました。

3.白髪が減る。発毛・育毛する。
 ハゲが治りました。白髪も減り、黒毛がつやつや、ふさふさになりました。枝毛なくなり妻の場合、髪が仲間由紀恵のシャンプーのCMみたいになりました。

4.粘膜がきれいになる
 口内の歯肉がドドメ色からピンクになりました。

5.口内炎、キズが早く治る
 従来は、一度口内炎や切ると数日、数週間化膿したり腫れていましたが、それがなくなり1日~2日で完治してしまいます。

6.歯痛がおさまる
 虫歯の化膿、歯肉炎が寝たら翌日でおさまるようになりました。

7.加齢臭がなくなる
 40代から「明らかに臭い」「加齢臭」がしていたのが、ゼロになりました。

8.水虫が完治した
 足の裏や指の水虫がきれいになくなり、足の裏がつるつるできれいになりました。

9.ニキビや腫れものができづらい
 皮膚の脂漏性の「ぶちぶち」や、腫れものがなくなりました。

10.アレルギー性の症状が出なくなる
 帯状疱疹みたいな体内のウイルスが活性化してかゆみや、吹き出物が出る現象が出なくなりました。

11.フケ症が止まった
 自分の場合脂漏性皮膚炎でフケに長年悩まされてきましたが、ゼロになりました。フケがほとんど出ません。

12.手足のしもやけ、冷え性がなくなる
 手足のしもやけ、冷え性がなくなりました。糖尿病ですが、朝方の手足のしびれや感覚喪失が出なくなりました。

13.ウイルスや細菌感染症にかかりづらい、感染してもごく軽症で終わる
 武田式のウイルスブロックオプションを実施し3年間うちでは全員コロナフリーでした。

14.頭脳が明晰になる
 妻が言っていたのですが「頭のまわりが早くなった」というのです。仕事していて感じたそうです。

15.虫に刺されなくなる。蚊が寄ってこない
 これ、最近感じているのですが、従来は今の季節、野外で作業すると蚊に数十匹取り囲まれて顔から全身「刺されまくり」だったのですが、今回は蚊があんまり寄ってこないし、刺されづらくなりました。体臭が変わったことが大きいと思います。

また、刺されてもすぐ炎症が止まる(その日で)のでムヒがいりません。

……ということで「抗酸化」「抗炎症」で、目に見える部分としては皮膚科領域でわかりやすいです。

あとは、本丸の「がん」で実証できれば……ノーベル医学賞ですね。ただ、皮膚も消化器などの粘膜も「細胞」であり、武田式は「細胞」を良くするので行けそうな感触を得ています。

皮膚粘膜がきれいになったり正常化できたのであれば臓器細胞の正常化、健全化も起きるはずであり……がん予防、抗がん、再発防止に寄与すると思っています。

同様に、眼科領域でも「網膜」「結膜」「水晶体」「硝子体」「毛細血管」での健全化が見込めるので「白内障」「網膜剥離」「緑内障」の予防、症状ブロックが期待できます。

■武田式の医学部での治験を希望します
ですので、きちんと予算をとって2万人の大規模な大学医学部・研究所での治験を希望します。

医学部で実証結果が出ればNEJM、nature、The LANCETに論文出せてノーベル医学賞レベルなので。やりませんか?

引き受けた大学の株がすごく上がるし。協力した食品メーカーも医学的なお墨付きが出るので青天井の……未来が待ってます。だから言ってんだけど……

パトロン希望の方は
u23news@yahoo.co.jp
までお願いします。

(内海君:小市民)