内海新聞のブログ

1996年創刊の我が国最初の電子新聞

熱海土石流の天野が鎌倉も破壊しています

熱海土石流の産廃を不法投棄してきた天野が、神奈川県内のいたるところで同じことを続けている。なんと鎌倉でもしていた。現地の克明な動画を天野ハンターのキラーTさんが撮ってきた。

www.youtube.com

毎度パターンが一緒。住宅地の周囲の山林を買い取り、伐採。産廃埋める。盛り土してごまかす。ずさんな工事ばかりで、排水もしないので敷地から泥水が流れ出す。崩れる。放置。逃げる。神奈川県、天野の地元の小田原署は摘発すべきだ。なぜ?逃がす?放置しているのだろう。

その結果、熱海市で26人死んだ。神奈川県民も、おたくの天野のせいで静岡県民が死んだことを自覚してほしい。