内海新聞のブログ

1996年創刊の我が国最初の電子新聞

1959:あなたがイスラエルに変なこと言ったりデモしたらまずい理由

イスラエルの方針は変わらない
 私の読み通りイスラエル軍は「ハマスゼロ」「ガザ更地」を着々実行しています。オーソドックスに「大規模な空爆で地上の建物をゼロ」にして、それから工兵隊がガレキをどかして陸軍が戦車と歩兵で「残存勢力の駆逐」を行っています。

それにしてもイスラエルの首相やら大臣にせよ、ユダヤ人は本当に頭いいです。いうことや理屈……「なんか正当化上手だよね」

ああいう意味での理路整然な主張は……日本人できないし、勝てないです。

つくづくユダヤ人を敵に回したりイスラエルのような国家を相手に戦争してはいけないと思います。

■反ウクライナ、反イスラエルの主張をする人への「注意」
 読者には大事な話をしておきます。世間ではマスコミやら知識人で「ウクライナの悪口やロシアの正当化」「イスラエルが悪いと批判する」……人がいますよね。活動家や市民運動の人でも……

それ……しないほうがいいです。この2つの国がどういう国か……知った方がいいです。

あと、デモとかも今は「参加者の顔写真」全部撮られていますので、遠く離れたウクライナイスラエルでもネット経由で「反ウクライナ」「反イスラエル」の「人物特定」が可能になっています。安易に行かないことです。AI解析などで大量人数であろうと関係なく楽に可能になっています。

どうせ公共交通機関使うんでしょ?電車とか駅……全部捕捉されていますので。

ウクライナは元ソ連・ロシアの「弟」でした。なので、ロシアと同じレベルの軍隊、諜報組織を持っていました。戦闘機や戦車、ミサイルなど……ロシア軍と同じレベルのものを持っていました。

そして世界で最強といわれる特殊部隊もロシアと同じく「アルファ」「スペツナズ」あります。つまり「ロシア軍がある日分離してできた」のがウクライナ軍です。

だから、今回のウクライナ戦争でもウクライナの特殊部隊は強力に効率的にロシア軍を裏で撃破して破壊工作やっています。

また、諜報組織はプーチン譲りの「KGB」「FSB」にあたる組織もあるわけです。だから、ウクライナは陰でこうした活動についてもしっかりやっています。日本のヘボな外務省とかと大違いです。

スパイ活動、スパイ工作……ロシア譲りで手慣れています。ウクライナは軍も諜報組織もロシアの手の内、やり方をよく知っている。それゆえ手ごわい。

ということは今日本でウクライナを悪く言う人、アホな言動を繰り返している人たとえば橋下徹、玉川徹、藤原直哉馬渕睦夫東国原英夫、孫崎亨、テリー伊藤鈴木宗男は「ウクライナは降伏すべき」といいプーチン側になって戦争犯罪行為を助長していますが……彼らの言動はウクライナ政府によってリストアップ、ロックオンされて密かに認識されているということです。

でもあの人たちは、やっぱその辺の「セキュリティ」わかっていないので、マヌケにいつも「ウクライナが悪い」「ロシアにも分がある正しい」とか……へらず口で言っちゃってますよね。

今はなんともないと……思っているんでしょう。バカです。
ちなみにツィートやらSNSの発言なども「本人は消去」しても「運営側のサーバーでは消したモードになって実物は残っている」こともあるので……消したから安心……はないと思います。

それぐらいに無駄データをサーバーにおいても大丈夫なぐらい、今の時代のサーバーは大容量のストレージ、記憶容量なので……証拠として残している可能性が高い。

なので、これから戦後が訪れたとき……こうした人たちは「ウクライナ人を虐殺したファシズムプーチンの支援者」として「暗殺」されて「恨みをはらされる」ということです。鈴木宗男なんて……完全にまずいよね。

ナチスドイツ・ヒトラーの協力者や支持者が……第二次大戦後ドイツとイスラエルでしらみつぶしに探索され……処分されたことは……記憶に新しいですが……あれと同じことに今後なります。

この論理わかっていたら……言えないよね。

イスラエルはもっとすごい
 同じことがイスラエルにも言えます。第二次大戦後、イスラエルは「ナチス」を世界中探し、みつけては「処分」しています。対外諜報機関で有名なモサドすごいです。

同様にイスラエルに害を与える存在も「徹底的に消滅」させます。それがイスラエルです。

映画「ミュンヘン」でもアラブゲリラがイスラエル選手団を拉致・殺害した「復讐」で世界中に逃げたテロリストの幹部をイスラエルは「もれなく」「暗殺」しました。

なので今イスラエルの悪口言っている人たちも……いずれ……そうなるでしょう。

■中国もやっていた
 実は、大日本帝国時代で中国側から「うらまれていた」人も、戦後「密かに暗殺」されているそうです。たとえば悪名高かった細菌戦の関東軍731部隊の幹部、研究所にいた人間で戦後、日本の大学の医学部の教授とかになって「過去の虐殺も懺悔せず、デカい面」していた人たちが「変死」「知らない間に消されていた」と聞いています。

ですので、今もネットで平気で「ウクライナを悪く言う人」「イスラエルを悪く言う人」……わたし……「それ、しないほうがいいよ」って思います。

■ネットや掲示板、匿名でも……ダメ
 IT分からない人は平気でやるのですが、SNSやネット、掲示板でそういうことを言った人は「バレない」のでなくて「最初からバレて」います。IPだけでなく、その人の位置情報なども筒抜けですので……向こうが本気出して調べたらわかっちゃいます。

ですので、匿名だからバレない……ないです。IT社会の仕組みを知らない無知で愚かな人です。

ウクライナイスラエルも「IT技術は日本より高い」国です。勘違いしないように。

■言っちゃった人は今すぐ謝った方がいい
 思い当たる人は、きちんとウクライナ大使館に「懺悔と謝罪のお詫び」を氏名・住所・電話番号も明記して送り、明示的に誠意をもって謝罪し、二度としないことです。

同様にイスラエルに対し、今回、変なことを言った人は、いまのうちにイスラエル大使館と大使に「懺悔と謝罪のお詫び」を同じように明示的にし、もうしないことです。

あなたが今後も生きて普通に社会生活送りたいのであれば……

ということで、私がなぜ過去にも以下のような文章をアメリカ合衆国に対して表明しているか……理由が分かったと思います。

■親愛なるバイデン大統領閣下
 いつも、この12歳の小学生みたいな知能しかないわが日本国民のため国防総省在日米軍、CIAによって日々お守りいただきありがとうございます。

アメリカのおかげで日本は廃墟と貧困の状態から、今日平和で経済豊かな国家になれました。世界においてGDPもトップクラスだし世界銀行IMFに常任理事のポストを有し、G7の議長国のポジションをアジアで唯一担う国となれました。

アメリカの高性能な武器を大量に供給していただき、日本の自衛隊は世界でも10位内に入る強力な防御力を保有できるようになりました。

東日本大震災では全国の米軍基地から多大なる物資の援助を迅速にいただき被災者は助かりました。ありがとうございました。

いかに自分たちの国の政府が頼りなかったか……思い知らされました。

でも、あの際、空母で作戦していた多数の米軍人が福島原発放射能で被曝してしまったことは日本国民として大事なトモダチに迷惑をかけ本当に申し訳ないと思っています。

それでも、日本のため犠牲になって支えて頂いたアメリカ軍に感謝します。

ウクライナ戦争では世界的な小麦不足になる中において日本はアメリカと同盟国の小麦の供給で無事難局を乗り切れました。感謝しております。

貴国のさらなる発展と繁栄、日米の強固な友好・同盟関係が続くことを今後も願います。
(内海君:小市民)