内海新聞のブログ

1996年創刊の我が国最初の電子新聞

予知夢の明菜さんへのアドバイス

えーと、予知夢の明菜さんが、せっかくそれなりに予知夢の予言を出してくれているのに、感謝どころか、悪口や、やめろとか言う人の「雑音」でメンタル逝ってるそうです。明菜さんは多分、普通の人なんで「そういう人にいちいち対応」して、うんざりしているようです。

 

アドバイスとしては「無視」が一番です。そういう人のコメントも観る必要ないし、相手する必要もないです。「実名、肩書、学歴、住所、電話番号」名乗ってこれない人のコメントは機械的に「削除」すればいい。

 

だって、本当に何か明菜さんに言いたいとか、自分の意見を言って議論したり、明菜さんの間違いや批判をしたければ「実名、肩書、学歴、住所、電話番号」を明記して、正々堂々と明菜さんにメールや抗議すればいいのですが、そういう根性はないんですよ。

 

匿名でウジウジ、掲示板とか、SNSで言うんでしょ?その程度の人間は、責任もとれないし、とらない無責任な人だし、調べたら大したことない人がほとんどです。

 

だって、ちゃんとしたポジションの人なら、正々堂々と言ってきますから。

 

あと、そういうこと言う人よりはるかに多い人が、明菜さんを支持して、見守っているものです。一部のアホを相手にしていないで、多くのファンのために予知夢を率直に伝えてあげることが……いいと思います。

 

私は、多くの霊能者や、情報筋のネタも参考にしています。明菜さんの予知夢も否定ではなく「どうしてそうなるのだろうか」と考えて、検証しています。

 

人類には残念ですが、明菜さんの予知夢は、私が把握してからかなりの精度で的中しています。

 

ですので、彼女が今、見ている悲惨な日本の未来は、残念ながらその通りになると思っています。なので、サバイバル準備をし、今は、防空壕ウクライナみたいに掘らないといけないのかな……って思っているほどです。

 

さらに、ダメ押しで「バババンガの予言」が当たりそうなので、ロシアが核戦争をNATO軍に挑んで、勝つという……最悪のシナリオだけは外してほしいと願っています。