内海新聞のブログ

1996年創刊の我が国最初の電子新聞

予知夢「ロシアが水爆実験」で見せしめ

6月15日ですよね。実は3日間同じ夢を見ています。この動画のような巨大な水爆のマシュマロみたいな雲が視界に広がる光景です。

www.youtube.com

この動画の感じに似ているんですが、私のみているのは「雲海に広がっている」姿です。空中から俯瞰して私は見ている感じです。

大きいです。局地的な戦術核レベルではないです。

どこだろうって考えていたのですが、どうも小さな島とかをターゲットか爆破場所にしてやるようです。海の離れ小島。

では、いったいどこの国がやるのでしょうか?そういう細かいことは一切伝わりません。

ロシアの可能性が高いし、北朝鮮かもしれない。イラン?でも、北朝鮮とイランではこれだけの爆発は生み出せないと思います。

中国もできるけど、まだそこまでする必要性がない。

では、アメリカやイギリス、フランスがしますか?ないですよね?

だったら、ロシアですかね。

ロシアが欧米に「見せしめ」「ロシア帝国に従うのだ」と見せる感じです。

だったら、すると思います。

バイデンさん度肝抜かれて、また腰抜けになるのかな。

それで、この映像のあとに「ロシアがやったから、俺もやろう」って北朝鮮とかイランも相次いでまねするみたいなんです。だって、欧米は「非難」しかしないんで。

具体的な空爆や致命的なダメージは与えられない。

だから、北朝鮮が元気になってやるんです。

いやだな。

ならないでほしいです。