内海新聞のブログ

1996年創刊の我が国最初の電子新聞

あなた方の未来の予言は私はすでに終えています

私はこれから日本がどうなるか、既に予言しています。あとはどのイベントが現実化するかだけです。見てない人はこの動画を見ておいてください。

youtu.be

遊んでいる暇がないと思います。私にくだらないコメントしている暇もないと思います。あなた自身が大変な目に合うからです。家族が大変なことになるからです。一刻も早くサバイバルの準備、移住をする。ダッシュして間に合うか……そのレベルです。

私には、これだけの状況なのに、サバイバルの準備、防災備蓄もしないで、外食、宴会や女遊び、飲み会、旅行、デパートやモールで買い物を楽しむ……ということしか頭にない人たちが「死んでしまう」光景が見えています。

だから、そうなってほしくないから、さんざん動画やブログでサバイバル準備を訴えてもやる人は限られています。

 

実は日本政府もNHKの災害番組などを通してさんざん警告をしていますが、肝心の国民の意識が低いです。

 

これには、多くの国民の知能が下がっており、特に科学、医学の知識が基本的な部分でないことが由来しております。

 

今のウイルス感染症の対策でもロックダウンしてくれなければ自発的に自粛はムリだ……と言う人がいます。でも、政府が命令しなければやらない……という発想が間違っているのではないでしょうか?

 

北朝鮮や中国みたいに国家が強権でみなさんの生活を制御するほうがいいのですか?

自由はないです。

ロボットがいいのですか?

 

もう少し、あなた方は自分が人間であって、自分の自由を自分で守るという心や魂にならないと民主主義は悪用されるだけですし、罪刑法定主義も悪用されて住みづらい社会になるだけです。