内海新聞のブログ

1996年創刊の我が国最初の電子新聞

枝野と玉木が仲が悪い理由

読者にはなぜ、民進党が分裂して立憲民主と国民民主になったのか?

簡単に説明しておく。

 

民進党って何だったの?

まず、民進党は、覚えてると思うけどもともとは民主党だったよね。

民主党自民党を追い出された自民党2軍」の連中と、共産党を除く左翼の社民、民社の烏合の衆だった

その前の、社民はもともと日本社会党で、日本の左翼2大勢力だったけどCIAの工作で右派と左派で内ゲバを起こし分裂。一番の戦犯は村山富市。首相の座に目がくらんで党をボロボロにしてしまった。

左翼の社会党のさらにマジメな左の人間は「ふざけんな」と出ていき、なんか地方でまだあるのだが「新社会党」で生きている。信じられないが愛媛にも立派にあったりする。

それで、社会党の右派は残って今の社民党になった。

さらに社会党にはもともと最右派として「民社党」があった。これはもう、社会党と名をつけても実質は自民党とさほど変わらなかった

民社党は支持基盤が、ゼンセン(全国のデパートやアパレル産業の労組)やトヨタみたいな大企業の正社員の労組だった。そのため、いくら労働組合といっても、自分たちの給料やボーナスが減る政策は困る。たとえば原発の推進は民社党はする。東芝や日立の労組がいるからだ。

この大企業の労組は「連合」になった。それが、民社党の支持基盤、同時に社民党の支持基盤でもあった。

自民党経団連・同友会がバックなので、労組と立ち位置が逆。だから連合としては自分たちの意見を通すための政党がいる

しかし、共産党は連合と仲が悪い。共産党全労連という労働組合を持っているので、お互い一緒にはならない。

これが、永久に連合系の政党と、共産党系の政党が合体できない理由である。

OK?

 

■連合と共産党が仲が悪いとどうなるの?

それで、この2つの左翼が仲が悪いとどうなるかというと

1.5月のメーデーはお互い一緒に行動しない

2.広島の原爆慰霊祭も、一緒にやらない。それぞれで集会する

みたいになる。

つまり、こうやって左翼勢力がお互い仲良くせずケンカばかりして、自民党みたいに「一丸」とならないと、一番うれしいのは日本を統治支配しているアメリカなんだ。わかった?反抗する人間がいがみあっていれば、アメリカへの反米世論も制御できる。

いやあ。CIAはIQ140以上のアイビーリーグのエリート集団なんで、巧妙に計算して反米運動をコントロールしているよ。

 

■枝野がかたくなに共産党と組みたがらないのはなぜなの?

もうわかっただろ?枝野は連合のお金がほしい。でも連合は共産党が大嫌いだ。だから共産党と組む、一緒にやるというのは……枝野個人がムリというより、党の存続のためにもムリなのだ。

 

■そもそも民主党ってなんだったの?

そして、民主党自民党田中派ロッキード自民党を追い出された小沢一郎が合流して左翼が不得意な政界工作、選挙対策をするようになった。これは、うまくいった。

でも、もともと相反する側なので、連合とうまくいくわけもない。

結果として小沢は政略はできても、それだけで終わる

しっかりした2大政党の党にはならない。

これには、左翼特有の「内ゲバ」体質も原因がある。左翼の人は、自分たちの考えが通らない、邪魔されると、そいつを敵対してつぶそうとしたがる

これが内ゲバであり、けっこう残酷につぶす。

なので、ちっとも党がまとまらない。

 

もちろん、自民党もCIAもそういう体質を知り抜いているので「逆に、謀反を起こさせる」

それで、民進党が分裂し、枝野ら「左翼系」が追い出され、玉木ら「連合系=民社党系」の人間が残った。

枝野らは「追い出された」ので「党の潤沢な資金」がなくなった。

当時の民進党議員に聞いたら「玉木らは連合からの資金で党には200億円もある。枝野はない」

だから、玉木は何がなんでも居残るわけ。OK?

つまり、玉木一人のほうが枝野より金持ち。

 

今も同じ。国民民主にわざわざしたのも、10名たらずでもやるのも……カネはいっぱい玉木が握っている

それで、2つの党が「●●民主」と同じ「民主」を使うのも「いずれ統合」が念頭にあるからだろう。

枝野は金はないけど、世論は人気ある

玉木は金はあるけど、世論の人気はない

 

■玉木フリーメイソン

それから、国民民主、その前の民主党の母体になっていた「民社党」だけど、これは創始者がクリスチャン「友愛」と言う人だった。西尾末広 友愛=フリーメイソンね。覚えておいてくれ。

ちなみに、玉木もクリスチャン。それに玉木の奥さんは自民党大平正芳元首相(香川・観音寺市の有名なクリスチャン)の家系。

神道や仏教の人間ではない。ここも大事なポイントだ。

 

■なぜ民社党ができたの?

それで、そもそも民社党をなぜ作ったか?なのだが、これはCIAが日本共産党日本社会党を弱体化させるため「第3の左翼勢力」をつくり、そいつにまず日本社会党を弱らせる「内ゲバ」を起こさせるためにやった。

なので、左翼の仮面をした実質体制側右翼……それが民社党の定義だったのである。

 

こうして、巧妙な作戦によって見事に日本社会党は崩壊し、福島瑞穂だけしかいない哀れな姿となった

今は、民社党が母体=連合=友愛=フリーメイソン=CIAの国民民主が莫大な資金で居座り、社会党左派の残党などの立憲民主はお金がなくて困っているわけ。

 

なので、枝野らにとって玉木=連合=友愛=フリーメイソン=CIAに頭を下げるのは「できるわけ」ないだろ。

 

なので、枝野と玉木は今後も仲良くなるわけない。なるとしたら「国民民主の莫大な政治資金目当て」ということである。銭ゲバというわけ。