内海新聞のブログ

1996年創刊の我が国最初の電子新聞

大画面公害と安倍晋三の好み

安倍の番頭だった菅が政権を投げ出して逃げた。「ここぞチャンス」とばかりに「自滅ホイホイ」の連中が次期総裁・首相の座を奪いだした。

 

バカだな。今首相やって成果が上がる人間はいない。

何をやっても、国民、経団連から「猛抗議」しか受けない。

でも、やりたい。総理、首相と言う肩書がほしいんだよな。

国民なんかどうでもいい。自己欲の人間たちだ。

 

動画のコメント欄に、ちらほら高市早苗がいいという人がいる。

三橋貴明の動画で彼女がいいこと言っているからいいと……その程度なのか

三橋の動画見て経済通や、経済学がわかったと思っている程度の低い人が多すぎる。

 

今の人たちは、社会思想にせよ、哲学にせよ、何も勉強していない「自分で考えていない」人たちばかり。手っ取り早いからユーチューブ動画で学ぶ程度だろ。

 

どんどん、知能が低いバカが増えている。そのバカが選ぶのが高市早苗というわけだ。

安倍晋三が彼女を推薦したようだ。

加計学園の問題をやって、安倍晋三や妻の昭恵の人脈にも関わるはめになったが、安倍の「オトモダチ」はどいつもこいつも「知能が低くて品がない」人たちばかりだった。

 

やっぱ、人間って誰を師にして友達にしているか、それを見ればレベルがわかる

やっぱ、成蹊程度で、聖心を中退して遊びほうけていたカップルは「その程度」の人間しか周りにいない。

 

自分のレベルを上げたければ、自分より頭のいい人とつきあえばいい

これは、子供をもつ親からの相談にアドバイスしている。最も単純で簡単だけど効果がある。

 

偏差値40のドアホでも、東大生のサークルに入って遊んでいたら、偏差値が10ぐらい簡単に上がってくる。そういうものだ。

 

それで、昭恵、高市早苗にしても「大画面で見たくない顔」だよな。

目が逝っているし、俺のタイプじゃない(笑)

あの二人を大写し、アップで映すのやめてほしい。画面が腐る。

 

近藤春菜みていたほうがまだマシだ。最初からそうだと認識してみるのと、突然こちらの承認もなく割り込んでくる見たくもない顔が「デーン」と出てくるのは、体に悪い。

 

それで、気づいたのだが、安倍晋三って女の好みがこういうのが好きなんだなと思った

 

小沢一郎は小沢ガールの面々みたらわかるけど、ああいう美人が好きだ。

 

安倍やっぱ、趣味悪いわ。

どういうのが美人かわからない人は、とりあえず大場久美子でも見たらどうだ?