内海新聞のブログ

1996年創刊の我が国最初の電子新聞

「おもかる石のお告げ」私の動画を検証した方の報告

 東南海トラフ大地震の事前避難移住を呼び掛ける動画で全国から問い合わせが相次いでいる。そのなかで霊能者のAさんから「お地蔵さんのおもかる石で武田さんの壊滅する県がどうなるか?確認したらこうだった」とのことなので「おもかる石のお告げ」の内容を動画にした。見ておいてほしい。

www.youtube.com

「おもかる石」って確か京都だと伏見稲荷にあったかな。

いずれにせよ、壊滅予定の県の人は可能なら、移住しておくか、セカンドハウス用意する。キャンピングカーや車中泊を充実させておく。できない人は自宅に水と食料を大量に備蓄しておく。最低で1年分。3日や1週間ではダメ。熱海の土石流は家ごとなくなった被災者、ホテルに入れてくれたけど2カ月軽くかかっている。簡単に1カ月なんて過ぎる。店もスーパーもコンビニも災害の初日から数日で店頭の食品が売り切れる。給水車の水は1人2リットル。まるで足りないだろう。今のうちから自分たちが生き延びられるよう自分で準備したほうがいいと思います。