内海新聞のブログ

1996年創刊の我が国最初の電子新聞

熱海市あきらかに市民殺したな。証拠出た

熱海市役所に問い合わせた方の続報が、ひどい。


大和魂 • 7 時間前
@武田学校
熱海市の担当者は、静岡県が調査しており熱海市は資料を開示するだけだと、いっていました。
間抜け、仕事しなさすぎ、知らなさすぎな点は、熱海市静岡県も同じ感じす。
ここで泣き寝入りをしてはなりませんね!
国会議員で唯一、真相究明の意向を示している、細野豪志の事務所にも電話しておきました。
あまりいい感じはしませんでしたが。。。

 

熱海市は資料を開示するだけ」自分のところで許認可して天野の産廃投棄を防げなかったのに、他人の言い方だな。

 

齋藤市長も、熱海市議らも「不都合な真実」を隠しているよ。熱海市民は怒らないと。市議らに真実を解明するように言わないと。このままでいたら、お涙程度の見舞金で終わるわ。いいのか? 

 

死んでるんだよ人が。22人も。まだ5名ぐらい埋まっているんだろ?

人の命がこんなにいい加減に軽く扱われるの?

それが静岡県というところ?

ヤバいよ。

県議も市議も動かないところに恐ろしさを感じる。