内海新聞のブログ

1996年創刊の我が国最初の電子新聞

熱海伊豆山土石流「造成地だったと知らなかった」購入者麦島善光の言い訳は「ウソ」これが証拠だ!

「盛り土されているとは知らなかった」メガソーラーと産廃場の土地を購入した麦島善光(ZENホールディングスのトップ)は平気で「代理人」を使ってFNNなどにウソの証言をした。

その当時の造成写真がちゃんとあるのだ。

f:id:u23news:20210706143423j:plain

2011年の造成中の土石流発生の産廃場の現場写真

わかりやすい解説動画つくりました。見てみんなにお知らせください。

www.youtube.com

今回の土石流が起きた原因を解説しました。

www.youtube.com

この土石流はまだ、続くと考えられます。

www.youtube.com

ZENホールディングスの麦島は土石流で死んだ多くの熱海市民のためにも記者会見を自らすべきである。