内海新聞のブログ

1996年創刊の我が国最初の電子新聞

紀州のドンファン事件の推理・見立て

えーと、今頃逮捕と聞いて驚いた。この事件についての推理・見立てだけど、須藤容疑者という元AV女性ひとりだけではないと思う。裏に「第2の男」が本来いて、ある面「つつもたせ」の結果ではないだろうか。結婚してもらって裏でカネをひっぱっていた男がいて、そいつの操り人形で最後はこうなったと思う。野崎氏と一緒になって妻の特権で年収4000万円?の報酬も得ていたがゼロになっていたのは、金遣いが荒いというより彼女の向こうにいる男が吸い取ったんじゃないかな。どうだろうか?このままだとドバイに高跳びする前で当局も逮捕に踏み切ったようだったらしいが、ドバイにその男がいたりして……なんちゃって。でも、あの当時、携帯のGPS解析で犯行時間彼女しか一緒にいないし、覚せい剤の売人とのやりとりもすでに把握済みで……なぜもっと早くやらなかったのかな……と思ったりもする。 

美人局

美人局

  • 発売日: 2019/06/30
  • メディア: MP3 ダウンロード