内海新聞のブログ

1996年創刊の我が国最初の電子新聞

中国軍、JAXA、内閣府、内海新聞にサイバー攻撃

いやあ、警察庁JAXAサイバーテロが中国軍のしわざだとバラしたね。

これまでは、政治圧力でもみ消していたんだよ。

内閣府も職員の個人情報が抜かれていたそうだ。

内海新聞も、海外のサーバーを使った変な連中が攻撃してきていた。

うち、エンブレムがもろ在日米軍なんでアタックされたか。

 

というのは、うちへの誹謗中傷メールの文章分析をしたら「共産主義思想系の人間」だとわかった。

神仏とか宗教は否定するタイプの人間だ。

日本語はできるが、中国サイバー要員の連中は日本語堪能な奴は多い。だから日本人並みに文章をかける。これでわかった。

 

まあ、いいや、どのみち、米軍は中国を総攻撃する。中国共産党が滅びるまで欧米は手を緩めないだろう。諸君、戦争に備えよ。