内海新聞のブログ

1996年創刊の我が国最初の電子新聞

小室圭がCIAの可能性

なんかおかしいと思わないか?俺は今朝「ピピ」っと目覚めの中で気づいた。

 

小室圭のせいで、皇室へのイメージが急速に低下している。

誰もが今「小室圭と眞子が結婚するような皇室はもう支持しない」と

思い出している。

 

それこそが……連中の希望だったのだ。つまり、小室圭がICUアメリカ仕込み。

すなわちCIAのエージェントであり、そいつが工作員として

皇室の眞子の婿になる。

そうやって、日本の皇室をCIAによって支配する。

秋篠宮アメリカに援助を求め、こうなった。

だが本当か?

 

この一件で、皇室の継続議論より「そもそも皇室制度はもういらないだろう」という論調が出てくると思う。

実は、皇室が必要だと思っているのは神道と仏教の一部でしかなく、キリスト教や他の新興宗教創価学会幸福の科学)などはそう思っていない。

むしろ、廃止して自分たちが上になりたい。

 

そういう輩のほうが多いので、純粋な皇室継続希望者は一握りだと思う。

大多数の民衆は皇室を国費で生かすことにむしろ無駄すら感じている。

なるほど。それなら小室圭がここまで眞子と結婚したがる理由もわかる。

首尾よく結婚できれば、秋篠宮はCIAと関係をもてる。

そういう……魂胆なのか?それともCIAが今度は支配するのか。

 

小室が今していることは、皇室制度の構図的破壊なのだ。

彼は日本人ではないかもしれない。