内海新聞のブログ

1996年創刊の我が国最初の電子新聞

LINEするな!って前から何度も言ってきたのだが…

おはよう。北海道や東日本に大地震がせまっている。

笑っている、他人事の西日本もダメかもしれない。中央構造線沿いに地震が続いている。別の方の情報で「天正地震」が江戸にあって、それは福井も含めた信越のラインで大地震が起きた過去があり、それが今回再来しそうだという。

 

私は、内海新聞を1996年にメルマガ創刊して、ずっとあらゆる社会問題を取り扱ってきた。タバコの肺がん、JCO臨界事故、東日本大震災……そのほかにも、HIVエイズ、SARSとか……そのたびに警告してきた。その時私が言っていたことは、当時は世間の人には軽んじられる。バカにされたり、スピリチュアルだ宗教だ……と片づけられる。

 

加計問題で、弁護士やマスコミ、左翼・市民運動の人とも多数連携した。でも、彼らも私が「神社・仏閣」「神様の声」とか言うと……黙って、無視してしまう。

「全国三島大社の総本山で、皇室・帝国海軍の崇敬ある大山祇神社(おおやまづみじんじゃ)のある地で、動物の死体を積み上げる加計学園獣医学部など作るのは神域を穢すから絶対やめよ」「加計学園の土地には元皇族らの古墳がある。絶対そんなところにいかがわしいインチキ学校を作るな」とさんざん言った。

 

でも、NHKも、マスコミ各社の記者もそういう話を私がしても……スルーする。なぜなら、日本のマスコミ記者のほとんどが「クリスチャン」なのだ。テレビ朝日のキャスターとかクリスチャンが多い。女子アナはミッションの女子大出身が多い(上智・青山・聖心など)なので、基本、マスコミは神社や仏閣を大事にしない。「儀式ですね」「民俗信仰」なんてふざけたとらえ方をする。

 

私は、加計学園の連中が「右翼・保守」の「日本会議」だというから、もうちょっと神社や仏閣に対して「畏敬・崇敬」があるのかと思っていた。ところが、愛媛県知事の加戸守行は日本会議と抜かしておきながら、家柄もたいしたことない神社や寺の人間でもなかった。どうやらクリスチャンらしい。

 

そんな人間が右翼面をする。ましてや、今治加計学園安倍晋三の命だと無理やり誘致させた菅良二は、大山祇神社の地元の大三島の町長だったのに……まるで神道や仏教もわからない男だった。

 

右翼・保守を自認するなら、あの時、加計学園獣医学部なんてビタ一文今治の土地に入れてはいけなかった。加計学園がきた土地は、千葉県銚子市岡山県倉敷市……全部自治体の経営が悪化し、街はさびれた。発展はしない。

それは、運気が悪い、邪悪な連中だからだ。

 

今治の市民は「銭ゲバ」しかいなかった。誰も神社や寺を大事にしていなかった。

古墳の価値も知らなかった。人の墓の上に平気で動物の解体場をつくった。

それで、運気が上がるわけ……ない。

 

今、2021年までに今治市の店はつぶれまくっている。すごい数だ。イオンモールも私が来た頃にオープンしたが、もう廃墟化している。 ameblo.jp

それは、神様が怒ったからだ。どうだ?証明されただろう?経済や科学の問題でない。神様仏様をかえりみない、人間どもの愚行に「天罰」がおりただけだ。

 

これが「日本」という国全体にも同じことが起きている。

組織というものは「上が腐ると」「下も腐る」会社も役所も同じ。

その結果が、日本という巨大な「家」の衰退になっている。

 

私が2014年から予言してきたことは、次々と的中して行っている。

私に教えを請いに、アドバイスを聞くために、東京から飛行機で来る、上場企業の社長や中小企業の社長が後を絶たない。

彼らは、末端でネットで私をバカにする人と違って、私の話を真剣に食い入るように聞いて、実行している。

 

2014年以降、私は安倍政権が2015年に「勇退」しなければ……彼は有頂天になったら終わると予言した。実際その通りになり、安倍は菅に「ゴミ掃除」を任せ、2020年にようやく首相をやめたが……遅かった。

 

私の予言では「次の首相は誰がやっても、ドツボにはまるだけでどうしようもない」ということだった。実際菅は何をやっても、どうあがいても……うまくいかない。

 

私には菅の寿命も見えている。ヒントを与えると、彼は小渕恵三と同じ末路になる。

分かる人は……「恐怖」するだろう。

テレビの前で……何が起きるか……黙ってみているといい。

 

菅が私のこのブログを見て自覚するなら「とっとと辞職」すると思う。そしてどこかに隠居して逃げると思う。だが……できなかったら……

 

まあ、その「しがみつき」が仏教でいう「煩悩」そのものである。

 

そういう政治のくだらない話より、みなさんの人類の巨大なイベント、方向性について話したほうがいい。

 

「LINEはするな」と何年も前からさんざん言ってきた。

私は天下のNTTコミュニケーションの第一法人営業本部で一流企業のシステムの企画から運用までの面倒を見る役目だった。そのハイレベルな知見からすれば

「なんで、韓国のサーバーのシステムで自分たちの大事な営業情報や個人情報をのせるのか?それ自体がナンセンス」
「韓国がどれだけITセキュリティにいい加減か?わかってるのか?KCIAが命令すればサーバーの個人情報なんて簡単に抜かれる」

だから、私はLINEはしない。FBも同様にしない。メールは傍受されているのが当たり前と思って使う。

なのにだ。世間の会社はアホか?LINEで営業マンと顧客がやりとりする会社が後を絶たない。政治家や役所の人間がLINEで業務どころか、自分たちの不倫・援助交際のやりとりまでしている有様だ。全部……韓国KCIAに抜かれて、モニタリングされている。

 

みなさんのSNSの情報は各国の諜報機関で傍受され、個人番号ごとにAIも駆使されたデータベースで管理され「いつ」「どこで」「だれと」「何していたか」グーグルマップで追えるようになっている。スマホの通話情報はデジタル録音されアーカイブされる。全部だ。あなた個人のスマホ通話の一生分を録音したところで……一体何ギガバイトだろうか?そんな情報は今のサーバー上では「細胞やウイルスの一つ」程度の存在だ。だから保存は簡単だし、永久にされる。

 

だいたい、今どきのネットのトラフィックアメリカ・EU・ロシア・中国・イスラエルなどの国に「傍受」「抜かれている」のは当たり前だ。

 

そこで、情報をやり取りすること自体が本来は「機密不能」なのに、やろうとする。

暗号化……意味なし。量子コンピューターをアメリカも中国も開発している。

だったら「機密のない生き方」をした方が人生楽になる。そういうこと。

 

先般、YouTubeが日本のユーチューバーに「マイナンバーの提出」を求めてきた。大事件だと思うが……国会で野党が追及もしない。

 

なんで、番号すら把握してはいけないマイナンバーをツタヤがコピーで保管しただけで大問題になったのに、YouTube外国の企業がOKなのか?

日本政府はなんで「おかしい」「やめろ」とも言わないのか?

それが……日本政府がどういう支配を受けているか……の証拠なのだが。

 

どうだい?世間の菅内閣のアホさ加減より、直接あなたを締め上げる支配構造がこうして着々と進行しているのだ。

 

きみたちはヨハネの黙示録そのものになっていく。額の刻印