内海新聞のブログ

1996年創刊の我が国最初の電子新聞

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

立憲民主の支持をやめました

ムリムリ。さんざん裏切られた。 www.youtube.co 「立憲民主党」「朝日新聞」という名の偽リベラル 作者:八幡 和郎 ワニブックス Amazon

神託出ました。トランプとバイデンの行方

動画をご覧ください。 www.youtube.com オラクルカード 日本語版 占い 【日本の神託カード 】 日本語解説書付き I.I.J Amazon

千葉県八街の児童を飲酒トラックが事故した件。全員が茶番

なんか2名もお子さんが亡くなった。お悔やみ申し上げます。 まだ1名、集中治療室みたいだけど。助かってほしいよ。 このような事件は、いつまでたっても直らない。 京都の亀岡で何人も児童がひかれた事件。ずっと覚えてる。 あの時も、田舎の通学路はスピー…

ロシア軍ウクライナ領海を航行するオランダ海軍に攻撃

6月23日はイギリス海軍、エリザベス空母艦隊所属の駆逐艦「ディフェンダー」にもろロシア軍が20機で攻撃。だが翌日の6月24日には今度は同海域を航行中のオランダ海軍のフリゲート艦「エファーツェン」にも20機で襲っていた。 www.youtube.com これにより、NA…

小沢一郎と河野洋平(河野太郎の父)が中国共産党に祝電。売国の極み。

小沢一郎と河野洋平(河野太郎のお父さん)議員が、中国共産党創立100周年の祝電を送ったと報じられた。 日本は現在、米英・NATO軍とともに中国と交戦中にあり、敵国である。 香港の弾圧、台湾の弾圧……民主主義国家としてあるまじき行為を繰り返している中国…

日本国民はNATOの軍事活動を知らなさすぎる

マスコミが報じないので、無知すぎる日本人が多いようだ。NATOの軍事力、今後のロシアと中国への戦争……こういう公式動画すら知らないようだ。見てほしいね。NATOが何か?日本の自衛隊もすでに一緒に行動することになっていることも…… ■6月に行われたばかりの…

6月23日イギリス海軍がロシア軍に攻撃された映像

なぜNHKも民放もこの英国BBCの現場の迫真の映像を報道しないのでしょうか? ガチで戦闘なのですが www.youtube.com イギリス海上覇権の盛衰 上-シーパワーの形成と発展 (単行本) 作者:ポール・ケネディ 中央公論新社 Amazon

米英NATO軍とロシア軍が激突へ。第三次世界大戦開始

日本のマスコミは何も報じない。実は6月28日(月)から7月10日(土)までNATO軍が32か国でウクライナで大規模な軍事演習を行う。これ、大変なことである。数日前NATO軍の米・英・オランダ海軍がウクライナの海域を航行中、ロシア軍20機による猛攻撃を受けた…

天皇はコロナ渦での五輪開催強行に「お怒り」加藤のカバが一蹴で中国傀儡ぶり露呈

こういうことを陛下から言われてしまうようでは、内閣失格なんだけどね。 国民の窮状を見かねて言われたんだろうね。 西村宮内庁長官が「開催が感染拡大につながるのではないかと懸念されていると拝察している」と天皇陛下のご意向を公表したら 加藤官房長官…

スエズの今治造船550億円で手打ち。読み通り

スエズ運河で大型コンテナ船を座礁させて世界中の海運業界に大迷惑をかけた今治造船グループの正栄汽船が、エジプト政府から要求されていた「1000億円」の巨額賠償請求に対し550億円ぐらいで解決したようだ。 私は「アラブの交渉だと、だいたい2倍~5倍ふ…

東京五輪のテロ、何が起きそうか

緊急動画つくりました。ご覧ください www.youtube.com 米軍の携行型地対空ミサイル「スティンガー」での訓練映像です。短時間で展開し飛行機やヘリを落とせます。 www.youtube.com 虚空のレクイエム-マルセイユ武器密輸捜査官- [DVD] :ロシュディ・ゼム Amaz…

小池都知事はコロナじゃないのか?

「すみません。声がかれていまして、恐縮です」と息を切らした様子で話していた ……それって、コロナじゃないの? 専門医が教える新型コロナ・感染症の本当の話 (幻冬舎新書) 作者:忽那賢志 幻冬舎 Amazon

立花隆氏死去。彼の本質について

ジャーナリストの立花隆氏の死去。お悔やみ申し上げます。 田中角栄の退陣の発端となった文春砲の記事を書いたことで一躍有名。 ただ、今まで気づかなかったのですがクリスチャンでした。 なるほど。 彼がフランスの田園に家を買って、粋なヨーロピアンなラ…

東京五輪でテロの可能性

米中戦争の分析をしていたら、大変な問題がみえたので緊急動画つくりました。ご覧ください。 www.youtube.com ミュンヘン [Blu-ray] エリック・バナ Amazon

なぜ米軍は新宿高層ビルにブラックホークを飛ばしたか?

東京の人は、自分たちがどういう状況におかれているか?理解していないようだ。 東京五輪がミュンヘンみたいにならないことを祈る。この動画を見ると真相がわかる。 www.youtube. ブラックホーク・ダウン [Blu-ray] ジョシュ・ハートネット Amazon

韓国がどさくさまぎれに竹島で軍事演習

中国の圧力で韓国が日本をたたく……ひどい状況となっている。動画にしたので見てほしい。www.youtube.com 世界大嫌韓時代 作者:世界大嫌韓時代編集部 メディアソフト Amazon

ソフトバンクからスイスが融資引き揚げ

6月のこの時期にこのニュースとは。まずいね。ダウがトップから崩落が見えてきた。 動画つくったので至急見てください。 www.youtube.com ソフトバンクの袋小路(週刊東洋経済eビジネス新書No.148) 作者:週刊東洋経済編集部 Audible Studios Amazon

中国に日本が占領されたらどうなるか?

もし、次回の米中戦争でアメリカが中国に「うまく勝てない」「まさかの敗退」をしたらどうなるだろうか? 今回、日本政府は「アメリカと一緒に中国を攻撃する」とアメリカ政府と約束したし、協力を実際にしている。 もう、中国と組むなんて……ありえない。 や…

東京の店で多くつぶれて印象に残ったところ

久しぶりに東京の店のどこがつぶれたか?見ていて「多く感じたのは」 ガスト ジョナサン 俺の…… ホテルユニゾ 博多風龍 串カツ田中 マンボー 吉野家 いきなりステーキ GRILL&DINING 日本酒原価酒蔵 ジーンズメイト フレッシュネスバーガー キリンシティ ルノ…

前田日明さん、どうよ?と元皇族に聞かれたので

元皇族から「この人の動画どうだろうか?」と評価の依頼があったので見てみました。 結論から言うと「おー、かなりまともだったよ。わかりやすくて、ちゃんとしたこと言っている」でした。 www.youtube.com でも、こういうマトモなことを言えばいうほど、世…

メルカリと楽天が中国の人質に

6月10日中国は「反外国制裁法」「データセキュリティ法」を可決。これによって中国とやっている日本企業は、壊滅的な打撃を被ることになった。 youtu.be 厚さ測定定規つき! 初心者でも「高く売れる」「安く買える」メルカリまるわかりBOOK (別冊エッセ) 扶桑…

中国の日本企業工場や店没収へ。逃げたほうがいい「反外国制裁法」(条文のせました)

昨日、中国政府は「反外国制裁法」を制定。即日施行された。日本企業で有頂天になって中国投資やビジネスしていたところは「壊滅」しそうだ。この動画をみてほしい。 www.youtube.com ■法律の内容(2021年6月10日制定・即日施行) 第1条 国の主権、安全保障…

住友グループ、裏切り行為が多くないか?

読者の指摘で気になった内容 横須賀基地の住友造船跡地ですか、国防上重要な土地が中国共産党の幹部の会社に落札されたとの事。 どこよ?誰か知ってる? 横須賀の土地の件ってコースカベイサイドショッパーズの事でしょうか?アジアパシフィックランドという…

WHOのテドロスは共産主義ゲリラの出身

なるほどね。だから中国共産党とグルなんだ。このツイッターの写真見るといい。 WHOテドロスは共産ゲリラのメンバーだった ティグレ人民解放戦線。名前の由来はテオドロス。筋金入りの共産主義者。 pic.twitter.com/N6eKB8QI3m — 適時カイジ (@rccqx) 2020年…

台湾にアメリカ議員団が軍用機で降り立った意味

6月4日に、日本政府は台湾に余りもののアストラゼネカのワクチンをJAL機で贈った。だが、日本のマスコミは報道しないがJAL機を米軍偵察機が護衛していた。 www.youtube.com さらに、アメリカ議員団がC17軍用輸送機でわざわざ台湾入りした。中国政府は台湾に…

武漢ウイルス研究所の原因説

武漢ウイルス研究所は、私が調べたときは、フランスのメリュー財団、パスツール研究所の支援を受け設計はフランスがやった。でも、SARSの時からそうだが、アメリカ側も関与している。去年、アメリカのマスコミは武漢ウイルス研究所説を「都市伝説」とつぶし…

フランス突然アメリカ軍を裏切った

フランスのマクロン大統領が突然アメリカ軍を裏切り対中国戦への非協力を表明。 その理由は……この動画をご覧ください。 www.youtube.com 欧州の国際関係 1919‐1946―フランス外交の視角から 作者:大井 孝 たちばな出版 Amazon

中国駐在の日本国民は至急帰国せよ

中国政府が中国に滞在している日本人895人を「監視対象」にしていることが報じられた。私の予想通り、これらの中国における日本人は「人質」になる可能性が高い。自分では何も悪いことをしていないと言っても関係ない。勝手に公安が拘束する。これまでも何度…

米英対中国戦進行状況解説

今回の分析で、どうも今年の1月には対中国戦は企画され欧米・EU/NATO軍とも5月までに中国攻撃の準備を済ませているようです。あとは、外交恫喝で中国が暴れるのを待っている感じです。緊急動画をつくったのでご覧ください。 www.youtube.com イルミナティと…

中国人が日本に大量に移住。占領の実態

防衛省の幹部は「中国のキャベツ作戦」によって、インドでは領地に、いつのまにか大量の中国人が住み着き勝手に占領し最後は中国領にしてしまった。という……苦い経験を話していたが、まさに日本でそれが起きている。 日本にいる中国人は現在42万人。 首都圏…